癌との共存を目指しています。
10月12日(水)に大腸カメラ、採血をしてもらった。

13日(木)にCT(単純+造影)を撮ってもらった。

21日(金)に、その結果を伺って来た。

CT。怪しい影は無い。肝臓、肺の写真(CT像)を見せながら、そう話してくれた。

その後、小腸に話が及ぶ。「(造影CTで、小腸には、)何も無い。」との事。

血液検査。腫瘍マーカーも正常範囲内。Hbは、12.3で、前回と、大きく変わらない。

大腸カメラ。回腸(の末端部)。何も無い、との事。

次回からは、半年毎に診て行きましょう、との事。

次回、4月14日(金)に、採血、CT。21日(金)、診察。

昨日は、寒かったにも関わらず、Tシャツにボタンダウンシャツという出で立ちで受診。帰りは結構、寒かった(午後5時代、6時代)。

朝、起きたら、ほんの少しだが、喉がいがらっぽかった。(今は、治まっている。)

久しぶり。

ホッとした、気が抜けたのだろう。

身体がそう言っている。

【2016/10/22 10:22】 | 診察
トラックバック(0) |

よかったですね
mimi

すばらしい結果ですね。
体調をコントロールできているということですね。
何事も変わらないのが一番です。
検査が半年ごとになってよかったです。
検査って結構大変です。

後に続きたいです。

中期目標
アグリ
のっぽ先生へ

自分が思った通り検査OKでした。

勝手な提案ですが申し訳ありませんが
今後の中期目標は2018年3月の10年生存はいかがでしょうか?

あと,短期及び長期目標はのっぽ先生の人生観で・・・!








有難うございます。
のっぽ187
mimiさん

お蔭様で、とても良い結果を得る事が出来ました。

体調は、とても良いです。

>何事も変わらないのが一番です。

最近は、それをよく感じます。

検査が半年毎になったのは、結構、嬉しいです。

検査を受けるのは、結構、大変ですよね。

mimiさんが良い経過をたどる事、心から願っています。

今後について
のっぽ187
アグリさん

お蔭様で、良い結果を得る事が出来ました。

>今後の中期目標は2018年3月の10年生存はいかがでしょうか?

あまり何も考えていないです。

癌細胞は身体の中に残っている可能性が高い、と考えているので。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったですね

すばらしい結果ですね。
体調をコントロールできているということですね。
何事も変わらないのが一番です。
検査が半年ごとになってよかったです。
検査って結構大変です。

後に続きたいです。
2016/10/22(Sat) 21:09 | URL  | mimi #-[ 編集]
中期目標
のっぽ先生へ

自分が思った通り検査OKでした。

勝手な提案ですが申し訳ありませんが
今後の中期目標は2018年3月の10年生存はいかがでしょうか?

あと,短期及び長期目標はのっぽ先生の人生観で・・・!






2016/10/23(Sun) 00:27 | URL  | アグリ #-[ 編集]
有難うございます。
mimiさん

お蔭様で、とても良い結果を得る事が出来ました。

体調は、とても良いです。

>何事も変わらないのが一番です。

最近は、それをよく感じます。

検査が半年毎になったのは、結構、嬉しいです。

検査を受けるのは、結構、大変ですよね。

mimiさんが良い経過をたどる事、心から願っています。
2016/10/23(Sun) 09:49 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
今後について
アグリさん

お蔭様で、良い結果を得る事が出来ました。

>今後の中期目標は2018年3月の10年生存はいかがでしょうか?

あまり何も考えていないです。

癌細胞は身体の中に残っている可能性が高い、と考えているので。
2016/10/23(Sun) 09:59 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック