癌との共存を目指しています。
夜、Tシャツと短パンで、外を歩くと、寒い。

今日から秋。早い。

夕方、体重計に乗った。56kg。こんなものだろう。

【2016/09/21 01:17】 | 日記
トラックバック(0) |

がんに効く生活
アグリ
のっぽ先生へ

ダヴィド・S. シュレベール著の”がんに効く生活”を読みました。

まず著者の熱い想いに勇気を貰いました。

個人的には,精神のUPが免疫力upに繋がるの主旨の心の問題に納得しました。
ガンに罹患した時は,生涯で最強のストレスがかかっていた時期でしたので・・・

また,のっぽ先生が今どのような食生活されているのか少し興味が湧きました。
糖質制限されてましたよね!
お米大好き子の自分にはとてもとても・・・




現在も、糖質制限しています。
のっぽ187
アグリさん

>ガンに罹患した時は,生涯で最強のストレスがかかっていた時期でしたので・・・

そうだったんですね。

現在も、糖質制限しています。

2012年1月以降、米、小麦、芋は、食べていないです。

訂正します。
のっぽ187
アグリさん

念のためと思い、2012年のブログの記事を読み返してみました。

4月9日の記事を読むと、薩摩芋を食べた、と書いてありました。

すみません。

2016年に入ってからは、米、小麦、そば、芋は、食べていないです。

訂正します
アグリ
のっぽ先生へ

訂正投稿を今日9/27気づきました。

>薩摩芋を食べた
先生律儀すぎますよ!





のっぽ187
アグリさん

>先生律儀すぎますよ!

そうですかね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんに効く生活
のっぽ先生へ

ダヴィド・S. シュレベール著の”がんに効く生活”を読みました。

まず著者の熱い想いに勇気を貰いました。

個人的には,精神のUPが免疫力upに繋がるの主旨の心の問題に納得しました。
ガンに罹患した時は,生涯で最強のストレスがかかっていた時期でしたので・・・

また,のっぽ先生が今どのような食生活されているのか少し興味が湧きました。
糖質制限されてましたよね!
お米大好き子の自分にはとてもとても・・・


2016/09/21(Wed) 21:24 | URL  | アグリ #-[ 編集]
現在も、糖質制限しています。
アグリさん

>ガンに罹患した時は,生涯で最強のストレスがかかっていた時期でしたので・・・

そうだったんですね。

現在も、糖質制限しています。

2012年1月以降、米、小麦、芋は、食べていないです。
2016/09/22(Thu) 01:28 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
訂正します。
アグリさん

念のためと思い、2012年のブログの記事を読み返してみました。

4月9日の記事を読むと、薩摩芋を食べた、と書いてありました。

すみません。

2016年に入ってからは、米、小麦、そば、芋は、食べていないです。
2016/09/24(Sat) 02:57 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
訂正します
のっぽ先生へ

訂正投稿を今日9/27気づきました。

>薩摩芋を食べた
先生律儀すぎますよ!


2016/09/27(Tue) 20:32 | URL  | アグリ #-[ 編集]
アグリさん

>先生律儀すぎますよ!

そうですかね。
2016/09/27(Tue) 22:36 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック