癌との共存を目指しています。
午後8時から午後9時半まで、1時間半、散歩した。

平坦な道を歩く分には、息は切れない。

ただ、坂道を上ると、息は切れる。

肺が、6割強、残っている状態だと、こんな物なのだろう。

タンクトップに短パンという出で立ちで出掛けたのだが、少し汗をかいてしまった。

帰宅後、シャワーを浴び、洗濯をして。完全な夜型生活ですね。

【2016/07/04 23:46】 | 日記
トラックバック(0) |

同じ夜型でも・・
アグリ
1時間半の散歩で心地よい疲れを感じられたようですね!

こちらは,就寝後に軽い腸閉塞で目が覚めPC起動しました。

同じ夜型でもこちらは辛い深夜になりそうです!

のっぽ先生は小腸の癒着とか腸閉塞は・・・





通りが良くなっています様に
のっぽ187
アグリさん

2012年1月に、腸閉塞で入院した事があります。

最近は、お蔭様で、小腸の通りは良い様です。

アグリさんの腸、通りが良くなっています様に。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
同じ夜型でも・・
1時間半の散歩で心地よい疲れを感じられたようですね!

こちらは,就寝後に軽い腸閉塞で目が覚めPC起動しました。

同じ夜型でもこちらは辛い深夜になりそうです!

のっぽ先生は小腸の癒着とか腸閉塞は・・・



2016/07/05(Tue) 02:08 | URL  | アグリ #-[ 編集]
通りが良くなっています様に
アグリさん

2012年1月に、腸閉塞で入院した事があります。

最近は、お蔭様で、小腸の通りは良い様です。

アグリさんの腸、通りが良くなっています様に。
2016/07/06(Wed) 01:43 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック