癌との共存を目指しています。
2月12日(金)に造影CT(胸部から骨盤部まで)、血液検査を受けた。

今日、結果を訊いて来た。

CT。新しく出て来た物は無い、再発の所見は無い、との事。

血液検査。腫瘍マーカーは、正常範囲内。

次回。6月17日(金)採血、CT。

6月24日(金)に診察を受ける(結果を伺う)。

主治医の先生、3月末で異動、との事。

6月は、新しい先生に診てもらう事になる。

【2016/02/19 18:34】 | 診察
トラックバック(0) |

CT結果
アグリ
のっぽ先生へ
CT結果良好で良かったです!
おめでとうございます。

自分は,新しい先生に代わる時は
どんな先生かドキドキします・・・

のっぽ先生はいかが・・・


有難うございます。
のっぽ187
アグリさん

今回は、多分、私より若い先生になるのではないか、と考えています。(現在43歳です。)

融通の利かない人でなければ、基本的には、OKです。

ただ、あまり腕が立たない(知識がない、実力がない)人だと、それは、それで困り物なのですが。

よかったですね
mimi
検査の結果がよかったとのこと、うれしいです。


私も続きたいです。
通院がないと、どうなっているのかなあ、大丈夫なのかなあと不安になるときがあります。
暖かくなってきたので、歩こうかと思うのですが、花粉症がひどいので引きこもっていたくなります。
抗がん剤がなくなったことで、免疫力が上がった?、花粉も久しぶりにすでに感じています。

我が家の地域は、小さな里山が多くて、杉の木神社・・いくつもあるのです。



有難うございます。
のっぽ187
mimiさん

有難うございます。

2月12日、CTを撮ってもらいに、通院先の病院に行きましたが、この日は、電車に乗っていても、鼻がムズムズしました。

2008年は、抗癌剤の投与を受けた年でしたが、この年は、花粉症はなかった(出なかった)、と記憶しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
CT結果
のっぽ先生へ
CT結果良好で良かったです!
おめでとうございます。

自分は,新しい先生に代わる時は
どんな先生かドキドキします・・・

のっぽ先生はいかが・・・
2016/02/21(Sun) 01:02 | URL  | アグリ #-[ 編集]
有難うございます。
アグリさん

今回は、多分、私より若い先生になるのではないか、と考えています。(現在43歳です。)

融通の利かない人でなければ、基本的には、OKです。

ただ、あまり腕が立たない(知識がない、実力がない)人だと、それは、それで困り物なのですが。
2016/02/21(Sun) 18:31 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
よかったですね
検査の結果がよかったとのこと、うれしいです。


私も続きたいです。
通院がないと、どうなっているのかなあ、大丈夫なのかなあと不安になるときがあります。
暖かくなってきたので、歩こうかと思うのですが、花粉症がひどいので引きこもっていたくなります。
抗がん剤がなくなったことで、免疫力が上がった?、花粉も久しぶりにすでに感じています。

我が家の地域は、小さな里山が多くて、杉の木神社・・いくつもあるのです。

2016/02/22(Mon) 15:53 | URL  | mimi #-[ 編集]
有難うございます。
mimiさん

有難うございます。

2月12日、CTを撮ってもらいに、通院先の病院に行きましたが、この日は、電車に乗っていても、鼻がムズムズしました。

2008年は、抗癌剤の投与を受けた年でしたが、この年は、花粉症はなかった(出なかった)、と記憶しています。
2016/02/23(Tue) 13:22 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック