癌との共存を目指しています。
明けまして、おめでとうございます。

今年も、いい状態で過ごせますように。

なお、最近の私は、冬眠状態にあります。

【2016/01/08 11:26】 | 日記
トラックバック(0) |

今年もよろしくお願い致します
カノン
のっぽ先生

明けましておめでとうございます。
今年も、のっぽ先生にとって、平穏な一年でありますように、お祈り申し上げます。

もう新年の挨拶は遅いよね、と思ったのですが、ネットで調べますと、松の内は関東では1月7日まで、関西では1月15日までとありましたので、ぎりぎりセーフかなということで、ご挨拶させていただきました。

最近、事務所の運営方針のことで迷っています。
そんな中、のっぽ先生の日光浴を思い出して、朝少しの時間、ガラス越しですが、太陽光を真正面から浴びるようにしてみました。
閉じた目にオレンジ色が広がって、気持ち良くリセットできるような感覚が気に入っています。
無理に元気を出そうとか、前向きに頑張ろうということでもなく、ただ気持ちいいなあという感覚が貴重です。

のっぽ先生は、日光浴の間、何か考えていらっしゃるのでしょうか。

こちらこそ、よろしく、お願い致します。
のっぽ187
カノンさん

明けまして、おめでとうございます。

今年も、よろしく、お願い致します。

私は、かなり日の光に左右されるようで、日光浴をすると、その日は、一日、割とハイです。

一方、曇りや雨が続くと、すぐに、体内時計がおかしくなってしまいます。

日光浴の間は、懸念事項について、考える事が多いですね。

復職するかどうか、とか、通院先の病院に行くには、何時の電車に乗れば間に合うか、だとか、考えていますね。

復職する、しない、の意思決定は、殆ど日光浴をしている間にしました。

事務所の運営方針ですか。

何が意思決定のポイントなのかは、分からないのですが、カノンさんにとって、考え事がしやすい時間帯に、いい決定が出来る事、願っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願い致します
のっぽ先生

明けましておめでとうございます。
今年も、のっぽ先生にとって、平穏な一年でありますように、お祈り申し上げます。

もう新年の挨拶は遅いよね、と思ったのですが、ネットで調べますと、松の内は関東では1月7日まで、関西では1月15日までとありましたので、ぎりぎりセーフかなということで、ご挨拶させていただきました。

最近、事務所の運営方針のことで迷っています。
そんな中、のっぽ先生の日光浴を思い出して、朝少しの時間、ガラス越しですが、太陽光を真正面から浴びるようにしてみました。
閉じた目にオレンジ色が広がって、気持ち良くリセットできるような感覚が気に入っています。
無理に元気を出そうとか、前向きに頑張ろうということでもなく、ただ気持ちいいなあという感覚が貴重です。

のっぽ先生は、日光浴の間、何か考えていらっしゃるのでしょうか。
2016/01/15(Fri) 23:12 | URL  | カノン #-[ 編集]
こちらこそ、よろしく、お願い致します。
カノンさん

明けまして、おめでとうございます。

今年も、よろしく、お願い致します。

私は、かなり日の光に左右されるようで、日光浴をすると、その日は、一日、割とハイです。

一方、曇りや雨が続くと、すぐに、体内時計がおかしくなってしまいます。

日光浴の間は、懸念事項について、考える事が多いですね。

復職するかどうか、とか、通院先の病院に行くには、何時の電車に乗れば間に合うか、だとか、考えていますね。

復職する、しない、の意思決定は、殆ど日光浴をしている間にしました。

事務所の運営方針ですか。

何が意思決定のポイントなのかは、分からないのですが、カノンさんにとって、考え事がしやすい時間帯に、いい決定が出来る事、願っています。
2016/01/16(Sat) 18:24 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック