癌との共存を目指しています。
だいぶ、涼しくなった。今日は、洗濯。

一日一食(夕食のみ)に、だいぶ、慣れて来た感じ。

【2015/09/04 15:17】 | 日記
トラックバック(0) |


しろ
のっぽ187 先生

こんばんは
一日一食(夕食のみ)は、
人の 食 生活  に 基本 に なる ?


のっぽ187
しろさん

私は、大腸を全部、取ってから、食事をする度に、5回位、トイレに行っています。食後の活動も制限されてしまいます。

なので、食事の回数が少ない方が、都合がいいです。

特に、夕食のあとは、寝るだけなので、気にせず、食べる事が出来ます。(下痢するんじゃないかとか)

ただ、狩猟や採取をしていた頃(今から1万年以上前)は、3食、規則的に食べていなかったのではないか、と思います。

という事で、こんな感じ(1日1食や2食)で、意外と行けるのではないか、と思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっぽ187 先生

こんばんは
一日一食(夕食のみ)は、
人の 食 生活  に 基本 に なる ?
2015/09/06(Sun) 21:54 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさん

私は、大腸を全部、取ってから、食事をする度に、5回位、トイレに行っています。食後の活動も制限されてしまいます。

なので、食事の回数が少ない方が、都合がいいです。

特に、夕食のあとは、寝るだけなので、気にせず、食べる事が出来ます。(下痢するんじゃないかとか)

ただ、狩猟や採取をしていた頃(今から1万年以上前)は、3食、規則的に食べていなかったのではないか、と思います。

という事で、こんな感じ(1日1食や2食)で、意外と行けるのではないか、と思っています。
2015/09/08(Tue) 14:54 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック