癌との共存を目指しています。
昨日より今日が良い一日でありますように。

【2015/01/12 15:43】 | 思ったこと
トラックバック(0) |

楽しく
今日より明日がもっと良い一日のためにやること、考えないこと、怒らないこと、悲しまないこと、出来れば笑っていることだとおもいました。
病気なっていっぱい泣いて、怒って、悲しんで、心配して疲れ切りました。
明日が来る日まで良い日したい気持ちでいっぱいです。
先生の良い日を勝手に解釈してます。

今日と明日
のっぽ187
京さん

今日が良い一日でありますように。

明日も、今日と同様に良い一日でありますように。


otak2010
のっぽ先生

またリンクを張らせていただいております。

事後になりまして申し訳ありません。

アクセスされるのがお嫌でしたら削除します。

どうぞご容認下さいますようお願い申し上げます。

otak2010




のっぽ187
otak2010先生

リンクを貼って頂ける事、とても光栄に思います。

拙ブログを読んで、「役に立った。」「良かった。」という人が一人でも多くなれば、僕としては、これ以上の喜びはないので、アクセスが増えるのは大歓迎です。(最近は、アクセスを増やす努力を放棄していますが。)

>どうぞご容認下さいますようお願い申し上げます。

喜んで承認致します。


otak2010
のっぽ先生

たいへん、有難うございます。
よろしくお願します。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しく
今日より明日がもっと良い一日のためにやること、考えないこと、怒らないこと、悲しまないこと、出来れば笑っていることだとおもいました。
病気なっていっぱい泣いて、怒って、悲しんで、心配して疲れ切りました。
明日が来る日まで良い日したい気持ちでいっぱいです。
先生の良い日を勝手に解釈してます。
2015/01/12(Mon) 22:04 | URL  |  #dp0VrjgA[ 編集]
今日と明日
京さん

今日が良い一日でありますように。

明日も、今日と同様に良い一日でありますように。
2015/01/14(Wed) 16:10 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
のっぽ先生

またリンクを張らせていただいております。

事後になりまして申し訳ありません。

アクセスされるのがお嫌でしたら削除します。

どうぞご容認下さいますようお願い申し上げます。

otak2010

2015/01/21(Wed) 00:42 | URL  | otak2010 #-[ 編集]
otak2010先生

リンクを貼って頂ける事、とても光栄に思います。

拙ブログを読んで、「役に立った。」「良かった。」という人が一人でも多くなれば、僕としては、これ以上の喜びはないので、アクセスが増えるのは大歓迎です。(最近は、アクセスを増やす努力を放棄していますが。)

>どうぞご容認下さいますようお願い申し上げます。

喜んで承認致します。
2015/01/21(Wed) 16:51 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
のっぽ先生

たいへん、有難うございます。
よろしくお願します。

2015/01/22(Thu) 05:39 | URL  | otak2010 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック