癌との共存を目指しています。
今さっき、横になったら(側臥位になったら)、おならが出た。急いで、トイレに行ったら、便が出た。

ほっと一息。まだ予断は許さないが。

ムカムカは、かなり取れた。

消化の良い物を食べるように。

【2015/01/08 17:11】 | 日記
トラックバック(0) |


しろ
のっぽ187 先生

こんばんは
遅ればせ ながら
今年も よろしくおねがいします。

自分も肛門で、 うんち と 屁 差 わからない
時 よくあり パンツに 粘膜など 汗 あり。」

まぁ いいか で過ごす 日々。


身体を冷やさないように。
アリス
こんにちは。
身体が冷えるとお腹が悲鳴をあげます。
せっかくのよい体調を崩さないように。
日光浴中もできるだけ温かくしてお過ごし下さいね。
食べ過ぎも要注意!
私は冷えると直ぐお腹にくるので、そんなときは身体が温まる食を摂ってます。
お腹、お大事になさって下さい。



のっぽ187
しろさん

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしく、お願い致します。(挨拶が少し遅くなってしまいました。)

まあ、いいか。

ほんと、これに尽きますね。


パセリ
明けましておめでとうございます。昨年は、お世話になりました。有難うございました。

早速ですが、精神保健指定医の資格と言うのは、ご本人の希望で、取得される種類の資格なのでしょうか?それとも、大学?卒業時に、自動的に付与されているものを、更新していくようなものなのでしょうか?

今年も、栄養状態にお気を付けになって、気の向いた時に、ブログを更新されてください。それで、十分です。


お腹、大事にします。
のっぽ187
アリスさん

冷えると、お腹に来ますね。

食べ過ぎは、要注意なのですが、しょっちゅう、食べ過ぎてしまいます。

>私は冷えると直ぐお腹にくるので、そんなときは身体が温まる食を摂ってます。

とても良いと思います。

結構、大きな手術だったので、お腹、大事にします。


のっぽ187
パセリさん

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしく、お願い致します。

>精神保健指定医の資格と言うのは、ご本人の希望で、取得される種類の資格なのでしょうか?それとも、大学?卒業時に、自動的に付与されているものを、更新していくようなものなのでしょうか?

本人の希望で取る資格です。

>今年も、栄養状態にお気を付けになって、気の向いた時に、ブログを更新されてください。それで、十分です。

有難うございます。

お言葉に甘えて、気が向いた時に更新したいと思います。

おなか
おめでとうございます。
私もお腹がゴロゴロ
元旦には激痛、ただし腸閉塞では無い気がしたのでロキソニン服用三日連続四日目から痛みが無くなり
9日に診察してきました。
貧血があり、先生から動き出してるかもの一言、今年は辛い一年の幕開けの予感です。


明けまして、おめでとうございます。
のっぽ187
京さん

明けまして、おめでとうございます。

最近、「昨日より今日が、良い一日であるように。良い一日を過ごせるように。」と思いながら、過ごしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっぽ187 先生

こんばんは
遅ればせ ながら
今年も よろしくおねがいします。

自分も肛門で、 うんち と 屁 差 わからない
時 よくあり パンツに 粘膜など 汗 あり。」

まぁ いいか で過ごす 日々。
2015/01/08(Thu) 21:47 | URL  | しろ #-[ 編集]
身体を冷やさないように。
こんにちは。
身体が冷えるとお腹が悲鳴をあげます。
せっかくのよい体調を崩さないように。
日光浴中もできるだけ温かくしてお過ごし下さいね。
食べ過ぎも要注意!
私は冷えると直ぐお腹にくるので、そんなときは身体が温まる食を摂ってます。
お腹、お大事になさって下さい。
2015/01/09(Fri) 15:11 | URL  | アリス #0jEAFktI[ 編集]
しろさん

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしく、お願い致します。(挨拶が少し遅くなってしまいました。)

まあ、いいか。

ほんと、これに尽きますね。
2015/01/09(Fri) 17:13 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。昨年は、お世話になりました。有難うございました。

早速ですが、精神保健指定医の資格と言うのは、ご本人の希望で、取得される種類の資格なのでしょうか?それとも、大学?卒業時に、自動的に付与されているものを、更新していくようなものなのでしょうか?

今年も、栄養状態にお気を付けになって、気の向いた時に、ブログを更新されてください。それで、十分です。
2015/01/09(Fri) 17:18 | URL  | パセリ #-[ 編集]
お腹、大事にします。
アリスさん

冷えると、お腹に来ますね。

食べ過ぎは、要注意なのですが、しょっちゅう、食べ過ぎてしまいます。

>私は冷えると直ぐお腹にくるので、そんなときは身体が温まる食を摂ってます。

とても良いと思います。

結構、大きな手術だったので、お腹、大事にします。
2015/01/09(Fri) 17:19 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
パセリさん

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしく、お願い致します。

>精神保健指定医の資格と言うのは、ご本人の希望で、取得される種類の資格なのでしょうか?それとも、大学?卒業時に、自動的に付与されているものを、更新していくようなものなのでしょうか?

本人の希望で取る資格です。

>今年も、栄養状態にお気を付けになって、気の向いた時に、ブログを更新されてください。それで、十分です。

有難うございます。

お言葉に甘えて、気が向いた時に更新したいと思います。
2015/01/09(Fri) 17:22 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
おなか
おめでとうございます。
私もお腹がゴロゴロ
元旦には激痛、ただし腸閉塞では無い気がしたのでロキソニン服用三日連続四日目から痛みが無くなり
9日に診察してきました。
貧血があり、先生から動き出してるかもの一言、今年は辛い一年の幕開けの予感です。
2015/01/11(Sun) 08:31 | URL  |  #dp0VrjgA[ 編集]
明けまして、おめでとうございます。
京さん

明けまして、おめでとうございます。

最近、「昨日より今日が、良い一日であるように。良い一日を過ごせるように。」と思いながら、過ごしています。
2015/01/12(Mon) 15:40 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック