癌との共存を目指しています。
午後1時20分から2時5分に掛けて日光浴。ほぼ直射の日光だった。

この時期は、太陽があまり高くならないので、とても有難かった。

【2014/11/29 14:13】 | 日記
トラックバック(0) |

雪です!
アグリ
のっぽ先生へ

12月になり寒くなりました。
先生の好きな日光浴も無理ですよね?

こちらは,雪模様となりました。
ガンや抗がん剤には冷えが一番悪いと聞いています。

体を冷やさないよう気をつけてお過ごしください!

それでは,また・・・






のっぽ187
アグリさん

午前10時42分から11時過ぎまで、日光浴をしていました。

今、服を着て、パソコンの電源を立ち上げたところです。

雪ですか。

昨日は、降っていたのかな。忘れてしまいました。路面は濡れていたので、雨か雪か、どちらかは降っていたと思うのですが。

冷えが悪い、というのは、僕も聞いた事があります。

無理しないようにしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪です!
のっぽ先生へ

12月になり寒くなりました。
先生の好きな日光浴も無理ですよね?

こちらは,雪模様となりました。
ガンや抗がん剤には冷えが一番悪いと聞いています。

体を冷やさないよう気をつけてお過ごしください!

それでは,また・・・



2014/12/07(Sun) 03:19 | URL  | アグリ #-[ 編集]
アグリさん

午前10時42分から11時過ぎまで、日光浴をしていました。

今、服を着て、パソコンの電源を立ち上げたところです。

雪ですか。

昨日は、降っていたのかな。忘れてしまいました。路面は濡れていたので、雨か雪か、どちらかは降っていたと思うのですが。

冷えが悪い、というのは、僕も聞いた事があります。

無理しないようにしますね。
2014/12/08(Mon) 11:22 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック