癌との共存を目指しています。
午前2時40分に晩の食事を終え、就寝。就寝前にゼローダを2錠、飲む。

午前7時40分に目が覚める。うんこ、したいのを堪えて、昨日の晩の食事の後片付け。これを終えたところで、排便、排尿。

おしりが痒い、という事はなかった。しかし、おむつには便が付いていたし(漏便)、便は水(水様便)。それで、喉が渇いている、というのが困ったところだ。(小腸は、宿主が脱水状態にあっても、ある一定以上は水分を吸収しないようだ。)

「飲め。」と言われたら、飲めない事はないと思うが、歯を食いしばって飲むほどの(飲み続けるほどの)価値が、ゼローダにあるとは思えないので(ゼローダを3錠/日で飲む、という事について)、2錠/日で行こうと思う。

手指の症状は、今のところ、ない。

【2014/07/13 09:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック