癌との共存を目指しています。
7月1日~3日、飲んだところで、下痢、下血(トイレットペーパーに薄く血が滲んでいた)を認めたため、休薬(自分の判断で)。

8日(昨日)の晩から再開。

朝、起きた時(午前7時半)、少し頭が痛かった。うんこ、おしっこをしたいのをこらえて、昨日の夕食の後片付けを行い、布団を上げ、実家を後にする。

自宅に着き、廃品回収(ちり紙交換)の準備、運搬を行い、お湯を沸かしたところで、やっとうんこ。

一通りの事をして、うんこをしないと、胆汁酸(だと思う)が漏れていたら、後が悲惨だ(とにかく痒い)。

今日は、わずかに痒い、といった程度だった。けれど、一通りの事をして、排便をして、正解だったと思う。

とにかく、ほっとした。

【2014/07/09 09:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック