癌との共存を目指しています。
今朝は、お尻がすごく痒かった。(排便後。)

ただ、こういった思いをするからこそ、「限られた時間を、精一杯、生きよう。」と思うのだろう。

【2014/06/21 10:34】 | 自分の体
トラックバック(0) |


しろ
のっぽ187 先生

下剤を 毎日 服用  癒着  あるし
痔瘻 で 手術 も あるし
そこは 緩むで 詩も(肛門筋肉)、ままならぬ

行動範囲 狭まる  それでも 室生寺の前
食堂 
米 は 避けられ先生
おいしかった 

感謝・・・!

排便の[ままならぬ[  あぁ[しんどい
も、 感謝「?


パセリ
のっぽ先生

呼吸より胃腸が気になるような、以前のご状態に、少し戻られてきましたか?


のっぽ187
しろさん

室生寺に連れて行って頂いた事、とても感謝しています。

排便に問題があると、どうしても、行動範囲が狭まってしまいますよね。


のっぽ187
パセリさん

息苦しいのは、少しましになりました。お陰様で。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっぽ187 先生

下剤を 毎日 服用  癒着  あるし
痔瘻 で 手術 も あるし
そこは 緩むで 詩も(肛門筋肉)、ままならぬ

行動範囲 狭まる  それでも 室生寺の前
食堂 
米 は 避けられ先生
おいしかった 

感謝・・・!

排便の[ままならぬ[  あぁ[しんどい
も、 感謝「?
2014/06/23(Mon) 22:29 | URL  | しろ #-[ 編集]
のっぽ先生

呼吸より胃腸が気になるような、以前のご状態に、少し戻られてきましたか?
2014/06/24(Tue) 07:34 | URL  | パセリ #-[ 編集]
しろさん

室生寺に連れて行って頂いた事、とても感謝しています。

排便に問題があると、どうしても、行動範囲が狭まってしまいますよね。
2014/06/24(Tue) 13:24 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
パセリさん

息苦しいのは、少しましになりました。お陰様で。
2014/06/24(Tue) 13:25 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック