癌との共存を目指しています。
まだ少し息苦しい感じ。もう少しですね。

午前11時追記。まだ疲れ易い感じ。

午前12時40分から午後1時まで日光浴。

【2014/06/15 10:09】 | 自分の体
トラックバック(0) |

術後の痛みは大丈夫ですか
カノン
のっぽ先生

湿度の高い暑苦しい時期に、息苦しいのもきついですね。
術後の痛みはいかがでしょうか。
術後も、ゼローダを飲み続けていらっしゃるのでしょうか。

先日、テレビで紫外線について説明していたのですが、朝夕の太陽の位置の低い時の紫外線は、とても目に悪い、と言っていました。
ダメージが蓄積されると、失明を引き起こす病気になることもある、ということでした。
太陽が真上にある時間帯の方が、日差しが強くて、目に悪いように、私など間違って考えていましたが、のっぽ先生の日光浴の時間選択は、目には良いものだったのですね。

最近、燃え尽き症候群のように、からっぽな感じなのですが、のっぽ先生のブログで教えていただいたように、頭で解決策を模索するより、身体が楽なことを増やしていきたい、と思います。

それにしても、コートジボワール戦は残念でした。

お陰様で、それなりに過ごしています。
のっぽ187
カノンさん

創部の痛みは、殆ど無いです。(無くなりました。)

本当は、6月2日に受診する予定でしたが、行くのがしんどいので、その旨、電話で伝え、以後も行っていません。

ゼローダ内服も、身の回りの事が、ある程度、出来るようになってからにしよう、と考えています。

日光浴に関しては、ただただ、身体が求めるままに、と思っていたのですが、そういう話があるのですね。知らなかったです。

youtubeでダイジェストを見ただけですが、コートジボアールの方が一枚上だな、と思いました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
術後の痛みは大丈夫ですか
のっぽ先生

湿度の高い暑苦しい時期に、息苦しいのもきついですね。
術後の痛みはいかがでしょうか。
術後も、ゼローダを飲み続けていらっしゃるのでしょうか。

先日、テレビで紫外線について説明していたのですが、朝夕の太陽の位置の低い時の紫外線は、とても目に悪い、と言っていました。
ダメージが蓄積されると、失明を引き起こす病気になることもある、ということでした。
太陽が真上にある時間帯の方が、日差しが強くて、目に悪いように、私など間違って考えていましたが、のっぽ先生の日光浴の時間選択は、目には良いものだったのですね。

最近、燃え尽き症候群のように、からっぽな感じなのですが、のっぽ先生のブログで教えていただいたように、頭で解決策を模索するより、身体が楽なことを増やしていきたい、と思います。

それにしても、コートジボワール戦は残念でした。
2014/06/15(Sun) 15:59 | URL  | カノン #-[ 編集]
お陰様で、それなりに過ごしています。
カノンさん

創部の痛みは、殆ど無いです。(無くなりました。)

本当は、6月2日に受診する予定でしたが、行くのがしんどいので、その旨、電話で伝え、以後も行っていません。

ゼローダ内服も、身の回りの事が、ある程度、出来るようになってからにしよう、と考えています。

日光浴に関しては、ただただ、身体が求めるままに、と思っていたのですが、そういう話があるのですね。知らなかったです。

youtubeでダイジェストを見ただけですが、コートジボアールの方が一枚上だな、と思いました。
2014/06/16(Mon) 14:18 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック