癌との共存を目指しています。
午前11時40分から午後0時12分まで、自宅のベランダで、日光浴。身体が、太陽の光を求めている様だった。

【2014/06/08 12:32】 | 自分の体
トラックバック(0) |


tomoko
 のっぽ187さま
こんばんは

日光浴楽しんでいらっしゃるようですね
身体が太陽を求めているって・・・
ちょっと素敵かも

私とは大反対
もともと日焼けしない体質で、赤く水ぶくれになり
そして日焼けのあとはぐったり疲れ寝込むという有り様でして、
最近はシミ・ソバカスがひどくて日焼けはお肌の天敵です

サンバイザー、長そで、手袋、日傘、夏用マフラーとお出かけの時は
ちょっと笑えるほど防備してます

シミの出来ない程度に楽しんでくださいね~


のっぽ187
tomokoさん

僕は、色は白いのですが、日光浴をして、あまりそういったトラブルは起こらない様です。(起こっていても、気が付いていないだけかも。)

さすがに、6月の太陽は高いですね。


パセリ
今晩は。

関東地方も梅雨に入ってしまいました。

先日は、「大きなお世話」的なコメントをしてしまい、済みませんでした。

風邪などにお気をつけてください。


のっぽ187
パセリさん

全然、気にしていないです。

両親は、風邪を引いたのですが(この1ヶ月の間)、私は引かずに過ごせています。

梅雨の季節に入りましたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 のっぽ187さま
こんばんは

日光浴楽しんでいらっしゃるようですね
身体が太陽を求めているって・・・
ちょっと素敵かも

私とは大反対
もともと日焼けしない体質で、赤く水ぶくれになり
そして日焼けのあとはぐったり疲れ寝込むという有り様でして、
最近はシミ・ソバカスがひどくて日焼けはお肌の天敵です

サンバイザー、長そで、手袋、日傘、夏用マフラーとお出かけの時は
ちょっと笑えるほど防備してます

シミの出来ない程度に楽しんでくださいね~
2014/06/09(Mon) 22:18 | URL  | tomoko #-[ 編集]
tomokoさん

僕は、色は白いのですが、日光浴をして、あまりそういったトラブルは起こらない様です。(起こっていても、気が付いていないだけかも。)

さすがに、6月の太陽は高いですね。
2014/06/10(Tue) 10:54 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
今晩は。

関東地方も梅雨に入ってしまいました。

先日は、「大きなお世話」的なコメントをしてしまい、済みませんでした。

風邪などにお気をつけてください。
2014/06/14(Sat) 20:51 | URL  | パセリ #-[ 編集]
パセリさん

全然、気にしていないです。

両親は、風邪を引いたのですが(この1ヶ月の間)、私は引かずに過ごせています。

梅雨の季節に入りましたね。
2014/06/15(Sun) 08:57 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック