癌との共存を目指しています。
胸、ムカムカ、あるが、軽い。

今朝は、朝一番、排便(排便後の痒みはなかった)、昨日の夕食の後片付け、その後、実家を後にし、6,7分、歩く、といった具合。

後片付けを終えてから、白湯プラス食塩を摂っている。

今ある、ムカムカは、術後のアンバランス(右肺を73%取っているので、身体がそれに慣れるのには、時間が掛かるだろう)に因る物だろう。

【2014/05/17 07:02】 | 自分の体
トラックバック(0) |


パセリ
今日は少し軽快されていらっしゃるようで良かったですね。

私も、素人判断ながら、ゼローダを服用されていないのでしたら、体内手術創の影響なのではと思っていました。傷が治るまで(または、身体が慣れるまで)、どのくらいの時間がかるのかはわかりませんが、半年くらいはかかるのではないでしょうか?

私なら寝込んでいるか入院しているかもしれません。お大事になさってください。


のっぽ187
パセリさん

ムカムカの原因一つを取っても、幾つか思い当たる物がありました。

で、どれが原因か分からず、あれこれ、考えていました。(パッと、「これだ。」と分からない僕は、あまり賢くないんだ、と思います。)

とにかく、my best を尽くしたい、と思います。

管理人のみ閲覧できます
-



のっぽ187
匿名の方へ

気にしないで下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は少し軽快されていらっしゃるようで良かったですね。

私も、素人判断ながら、ゼローダを服用されていないのでしたら、体内手術創の影響なのではと思っていました。傷が治るまで(または、身体が慣れるまで)、どのくらいの時間がかるのかはわかりませんが、半年くらいはかかるのではないでしょうか?

私なら寝込んでいるか入院しているかもしれません。お大事になさってください。
2014/05/17(Sat) 08:48 | URL  | パセリ #-[ 編集]
パセリさん

ムカムカの原因一つを取っても、幾つか思い当たる物がありました。

で、どれが原因か分からず、あれこれ、考えていました。(パッと、「これだ。」と分からない僕は、あまり賢くないんだ、と思います。)

とにかく、my best を尽くしたい、と思います。
2014/05/17(Sat) 10:31 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/18(Sun) 08:30 |   |  #[ 編集]
匿名の方へ

気にしないで下さい。
2014/05/18(Sun) 08:34 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック