癌との共存を目指しています。
昨日より、ムカムカする感じは、少ない。ましだ。

【2014/05/16 09:40】 | 自分の体
トラックバック(0) |

体力は?
アグリ
のっぽ先生
無事退院されおめでとうございます

15日には何度もブログ更新され術後の辛い時期に
気力充実されて凄いなと感じました。

自分の術後経験では退院後に初めて
近くの公園に散歩した際の緑の木々とそれからこぼれさす
日差しを浴びて生きる感動を覚えた事が忘れません!

生活面で散歩とかまた掃除や自炊など出来る体力なのでしょうか?
良ければ日々の生活状態などブログアップして
頂けたら嬉しく思います。


日常生活
のっぽ187
アグリさん

次に手術を受ける際の備忘録として、書き残しておきたい、と思い、思い付いた事をどんどん書いて行きました。

褒めてくれて、すごく、嬉しいです。

木々の緑と日差し、ほんと、退院して、すぐの時は、有難く感じますよね。

調理、後片付けは、大体は、自分でしています。(野菜を水洗いし、葉の部分だけ切ってもらう、という事を母親にしてもらっています。)

掃除は、一切していません。(しんどいので。)

散歩は、実家と自宅が、500m程、距離があるので、これを毎日1往復しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体力は?
のっぽ先生
無事退院されおめでとうございます

15日には何度もブログ更新され術後の辛い時期に
気力充実されて凄いなと感じました。

自分の術後経験では退院後に初めて
近くの公園に散歩した際の緑の木々とそれからこぼれさす
日差しを浴びて生きる感動を覚えた事が忘れません!

生活面で散歩とかまた掃除や自炊など出来る体力なのでしょうか?
良ければ日々の生活状態などブログアップして
頂けたら嬉しく思います。
2014/05/17(Sat) 02:00 | URL  | アグリ #-[ 編集]
日常生活
アグリさん

次に手術を受ける際の備忘録として、書き残しておきたい、と思い、思い付いた事をどんどん書いて行きました。

褒めてくれて、すごく、嬉しいです。

木々の緑と日差し、ほんと、退院して、すぐの時は、有難く感じますよね。

調理、後片付けは、大体は、自分でしています。(野菜を水洗いし、葉の部分だけ切ってもらう、という事を母親にしてもらっています。)

掃除は、一切していません。(しんどいので。)

散歩は、実家と自宅が、500m程、距離があるので、これを毎日1往復しています。
2014/05/17(Sat) 07:12 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック