癌との共存を目指しています。
いい天気。日光浴20分。

気が向いたので、今日は(この記事は)、コメント欄開放で。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/04/11 15:18】 | 日記
トラックバック(0) |

日光浴
あい
日本は桜が満開でしょうか。
日光浴気持ち良いですね。私も脚だけ陽に当ててます。ご気分の良い日が続きますように。


たろ
応援しています


のっぽ187
あいさん

4月上旬は、満開でした。

もう散ってしまいましたが。

ベランダで、パンツ1枚で陽に当たっているのですが、正午前後でも、風が吹くと、まだ寒いですね。

4月8日から休薬している(抗癌剤を飲むのを止めている)事もあって、この2,3日は、比較的、まともに過ごせています。

>ご気分の良い日が続きますように。

有難うございます。

それを第一に最近は考えています。


のっぽ187
たろさん

初めまして。

そう言って頂けると、すごく嬉しいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日光浴
日本は桜が満開でしょうか。
日光浴気持ち良いですね。私も脚だけ陽に当ててます。ご気分の良い日が続きますように。
2014/04/11(Fri) 18:58 | URL  | あい #PRUgPUJQ[ 編集]
応援しています
2014/04/11(Fri) 21:58 | URL  | たろ #-[ 編集]
あいさん

4月上旬は、満開でした。

もう散ってしまいましたが。

ベランダで、パンツ1枚で陽に当たっているのですが、正午前後でも、風が吹くと、まだ寒いですね。

4月8日から休薬している(抗癌剤を飲むのを止めている)事もあって、この2,3日は、比較的、まともに過ごせています。

>ご気分の良い日が続きますように。

有難うございます。

それを第一に最近は考えています。
2014/04/12(Sat) 10:01 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
たろさん

初めまして。

そう言って頂けると、すごく嬉しいです。
2014/04/12(Sat) 10:02 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック