癌との共存を目指しています。
昨晩は、午前3時にゼローダ2錠を飲んで就寝。(ゆっくり夕食を摂っていた。)

午前10時半に目が覚め、トイレへ。水様便(というか、殆ど水)だった。

懐かしい感覚だった。

「ああ、ゼローダを飲んでいた頃は、こんな感じだったなあ。」というような便だった。

排便後の痒みは、殆ど無い。

まだ、体が重い感じがしたので、もう一度、布団へ。

そして、午前12時半まで寝る。

起きて、実家を後にし、自宅へ。

日光浴(20分)、排便、緑茶を急須に入れ、今に至る。

2回目の排便も、泥状便と水様便の間位。ゼローダを飲んでいた頃は、こんな感じだった。(そして、トイレが近くなる。)

昼過ぎに起きてから、ムカムカしていたが、便を出してから(2回目の便を出してから)、ましになった。

しっかり副作用は出ている。

grade 1 と評価出来る。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体