癌との共存を目指しています。
13日(木)は、CTを撮ってもらいに、通院先の病院に行って来た。

17日(月)は、明け方から、かなりひどい下痢(水様便)が続いていたため、受診せず。

今朝も、水様便、排便後の痒みが著しく、電気カーペットの上にずっと座っていた。(午前中は、実家で過ごした。)

抗癌剤疲れも著しく、お茶を汲みに立つのと、トイレに行く以外は、寝ているか座っているかしている状態。(とは言え、午後からは、自宅へ移動。流石に少し身体を動かした方がいいかな、と思い。)

一応、3月3日(月)が受診日だが、行けるかどうか、怪しいな、と思う。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体