癌との共存を目指しています。
今朝、もしくは、昨晩から、元の状態(本来の状態)に戻っている。

短期的には、しっかり食べる事がいいのだろう。(蛋白質をしっかり摂るのがいいと思う。)

水様便(下痢)は、まだ続いているが(いつもより水に近い、イリノテカンの害作用か)、これは、水分と食塩を補う、で行こう、と思う。

===

25日(月)にポートを入れ替えてもらった。その時、耳たぶを切ってもらい、出血時間を測ってもらった。

1回目は、9分、2回目は、5分。

少なくとも、1回目は、長い。

アバスチンの副作用(害作用という事になるかな。ちなみに、副作用は、side effect, 害作用は、adverse effect の訳語だと思う。)だと思う。

なお、25日に血圧を測ってもらったところ、109/76だった。こちらの方には、まだ影響は無いようだ。(アバスチンの副作用で、代表的なものに高血圧がある。)

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック