癌との共存を目指しています。
朝7時に目が覚めた。

起きて、布団を上げて、実家から自宅へ。

500mの歩行。歩く事自体は、全く問題ない。

ただ、文章を書いた後、読み直すという事が出来ない。(頭が働かない。)

一通、来たメールに対し、返事を書いたのだが、送った後、読み返すと、何箇所か、おかしいところがあった。

気分は安定しているので(糖質制限の効果か)、抗癌剤の害作用(恐らく、5-FUの害作用だろう)と考える。

(ちなみに、気分が落ち込んでいて、頭が働かない、注意力が散漫だ、という事であれば、鬱を疑う。)

余計な事はせずに、今日は一日、ぼーっと過ごそう。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック