癌との共存を目指しています。
午前11時の採血は、白血球4300で、他も特に問題なし。本日の化学療法は予定通り施行されている。

今(18時30分現在)の感想。

頭痛:なし。
眠気:今は少ないが、帰りの電車、バスは寝まくりだった。結構、出ていると思う。
記憶:1分前にした自己導尿を「あれ、さっき導尿したかな。」となる。3分の1くらい寝ているのかも。
胃のムカムカ:多少あるかな。
食欲:落ちている。冷麺を一皿とグレープフルーツを半個、食べた。とにかく食べたという感じ。グレープフルーツの方は、まあまあ美味しかった。
味覚:落ちていると思う。
下痢:すでに軟便傾向。とは言え、いまのところ、影響は軽度。
嘔吐:なし。
不快感:ある。しかし、前回よりは減っている。

減量(25%減量)に見合った害作用の軽減を認めている。

今日くらいの感じなら、電車、バスを乗り継いで帰るのも可能かな。正直言って、これまでは、無理無理、帰宅していた。入院するのが妥当かな、というくらいの体調だった。

オキサリプラチンの量が90mgだった。恐らく、50mg/m2×1.8m2 という計算をしていると考えられる。

少し眠たくなったので、横になろう。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/09/04 18:34】 | 日記
トラックバック(0) |

こんにちは
ななこ
副作用の方大丈夫ですか?
それ以上、出ないといいですね。又治療の効果がでますように。
私には祈るしかできないので、ひたすら祈っています。


ありがとう。
のっぽ187
ななこさん

>副作用の方大丈夫ですか?

今回は、まあ、なんとか、というレベルにあります。

>それ以上、出ないといいですね。

ほんと、そう思います。

>又治療の効果がでますように。

当たり前ですが、治療の効果、出て欲しいですね。

>私には祈るしかできないので、ひたすら祈っています。

ななこさんの祈りは、僕の副作用の軽減と、治療の効果の出現に、明らかに寄与していると、僕は思っています。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
副作用の方大丈夫ですか?
それ以上、出ないといいですね。又治療の効果がでますように。
私には祈るしかできないので、ひたすら祈っています。
2008/09/05(Fri) 13:51 | URL  | ななこ #-[ 編集]
ありがとう。
ななこさん

>副作用の方大丈夫ですか?

今回は、まあ、なんとか、というレベルにあります。

>それ以上、出ないといいですね。

ほんと、そう思います。

>又治療の効果がでますように。

当たり前ですが、治療の効果、出て欲しいですね。

>私には祈るしかできないので、ひたすら祈っています。

ななこさんの祈りは、僕の副作用の軽減と、治療の効果の出現に、明らかに寄与していると、僕は思っています。


2008/09/05(Fri) 16:00 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック