癌との共存を目指しています。
食べても太らない! 「糖質ゼロ」の健康法 (新書y)食べても太らない! 「糖質ゼロ」の健康法 (新書y)
釜池 豊秋

洋泉社 2011-04-06
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を読んだ。

9月23日から、1日1食、夕食のみとしている。

また、23日から、1回の食事で摂る糖質の量を5g以下にしている。(大体ですが。)

24日は、普通に仕事が出来た。

今日も、ここまで、普通に過ごせている。

これで行けそうな感じ。

昨日(24日)は、朝、ほうじ茶+塩、職場に着いて、緑茶+塩、昼も、緑茶+塩。

晩は、枝豆100g(豆そのものは50g位か)、牛肉レバー60g、目玉焼き1つ、牛肉肩ロース125g、牛肉肩切り落とし310g(大体)、牛肉はらみ150g、卵の殻1個分、ゴーダチーズ45g、春菊、三つ葉、大葉(紫蘇の葉)8枚。なお、牛肉と卵は、エゴマ油をひいて焼いた。

その後、すぐ寝て、朝、起きて、今に至る。

現時点(午後2時)で、空腹感は全く無い。

===

本について。理論面では、今のところ、98%位、同意している。

2%は、僕の理解力と知識が足りていないので、ついて行けないところがある。(インスリンのところ)

3-ヒドロキシ酪酸についての記載は、本当に勉強になった。

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【2013/09/25 14:41】 | 読んで良かった本
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しろ
のっぽ187 先生

朝 昼 晩
自分は、こだわり なく 普通に 食べたいなぁ~

普通の ええ塩梅 の 法則は?だけど

普通に、食うは、 人類過去未来 夕食だけ?になる?



のっぽ187
しろさん

食事を摂ると、その後、頻繁にトイレに行く事になり、僕の場合、かなり活動が制限されます。

なので、1日1食を取り入れました。

どれ位が程々なのか、僕も時々考えるのですが。

自分のお腹の状態を第一に考えました。

過去、何食だったのかは、色々なところで書かれていますね。http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-1158.html

将来は、どうなるのでしょうか。

個人的には、夕食だけには、ならないのではないか、と考えています。

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のっぽ187 先生

朝 昼 晩
自分は、こだわり なく 普通に 食べたいなぁ~

普通の ええ塩梅 の 法則は?だけど

普通に、食うは、 人類過去未来 夕食だけ?になる?
2013/09/25(Wed) 21:51 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさん

食事を摂ると、その後、頻繁にトイレに行く事になり、僕の場合、かなり活動が制限されます。

なので、1日1食を取り入れました。

どれ位が程々なのか、僕も時々考えるのですが。

自分のお腹の状態を第一に考えました。

過去、何食だったのかは、色々なところで書かれていますね。http://koujiebe.blog95.fc2.com/blog-entry-1158.html

将来は、どうなるのでしょうか。

個人的には、夕食だけには、ならないのではないか、と考えています。
2013/09/26(Thu) 15:49 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
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