癌との共存を目指しています。
らっきょ4個
牛肉バラ165g+エゴマ油大匙1杯+卵1個分の殻+大葉20枚
チーズ90g
トマト小1個
ミニトマト4個
胡瓜の浅漬け2口

牛肉を食べた後、本来は、サーモントラウトを食べる予定だったが、チーズが欲しくなり、食べる。

タンパク質をしっかり摂る事で、早く風邪が良くなるのかどうかは分からないが、「一応、効果あるかも。」と思い、パクパク食べた。

昼もそうだったが、意外と食べ始めると、たくさん、食べられる事が分かった。

FC2blog テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

【2013/08/12 19:27】 | 食べ物、料理
トラックバック(0) |


癌ダム4G
こんにちは。毎日、暑いですね~!

ブログ読みましたが
なんだか、以前より食欲がましたみたいで
人ごとながら、良かったなぁ…
なんて気分で読ませていただきました。

食欲がある=元気になる
なんだか、こっちまで元気になりそうで
ありがとうございました。



のっぽ187
癌ダム4Gさん

暑いですね。

お陰様で、full conditionでなくても、食欲は旺盛な様です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。毎日、暑いですね~!

ブログ読みましたが
なんだか、以前より食欲がましたみたいで
人ごとながら、良かったなぁ…
なんて気分で読ませていただきました。

食欲がある=元気になる
なんだか、こっちまで元気になりそうで
ありがとうございました。
2013/08/13(Tue) 09:16 | URL  | 癌ダム4G #-[ 編集]
癌ダム4Gさん

暑いですね。

お陰様で、full conditionでなくても、食欲は旺盛な様です。
2013/08/13(Tue) 11:21 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック