癌との共存を目指しています。
アデノウィルスに感染したと思う。

4,5日前(8/7,8)から、父が「寝冷えした。」との事。以後、咳、痰が見られている。

9日(金)の晩、いつも通り、Tシャツとパンツだけで、何もかけずに寝たら、「寝冷えした。」

実家の僕の部屋には、エアコンがない。また、風邪引かないように、そして、現在も大阪市で瓦礫の焼却が行われているとの事なので、窓は閉めて寝ている。

寝ている間に大量に汗をかいたのに、起きて、Tシャツを替えなかったのがまずかったのかも知れない。

とは言え、土曜日は、普通に仕事に行ったし(自転車で)、仕事をしている間は、特にどうという事もなかった。

ただ、土曜の晩から、「おかしいな。」と感じていたので、長ズボンを履き、タオルケットを掛けて寝ている。

今日の明け方、少し寒気がしたのと、喉がわずかに腫れている様な感じがしたので(痛くない)、上記と自分で診断した。

ネットで調べたら、「水分を摂るように。」という事なので、朝から、お茶をよく飲んでいる。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/08/12 09:33】 | 自分の体
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック