癌との共存を目指しています。
昨日(土曜日)。

仕事から(実家に)帰り、シャワー、夕食。8時過ぎに就寝。11時半に起こしてもらい、入浴。(これは、なくてもいいと思うが。)再度、就寝。

今日(日曜日)。8時に目が覚める。何も摂らず、実家を後にし、自宅へ。洗濯、書類の整理をし、緑茶を一杯。メールの返事、インターネット、日光浴(自宅のベランダで)、そして今に至る。

このスタイル、トイレ(大便)に行く回数を少なく出来るので、とても良い。

体重は、63kg(昨夕、勤務先の病院で計った。)

「先生、どこか行って来たんですか。」と病棟で看護師さんに尋ねられる。(いい色に焼けている、と褒めてくれた。)「自宅のベランダで日光浴。」と返事が出来ず(どうして、そんな事、しているのか、と尋ねられると、面倒臭い)、「昼間、外をぶらぶらしているので。」と返事をした。

確かに、腕や顔は、よく焼けている、と思う。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/08/04 12:26】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック