癌との共存を目指しています。
今朝は、朝食は、摂らず。午後1時から昼食。

キャベツの芯5切れ(葉の部分は、母が千切りにして食べたんだ、と思う。)

カットわかめ一つまみ、青ねぎを切った物一つまみ、しょうが半個をすりおろした物を、すでにあった出し汁(母が昆布で出汁を取った)に入れて、温めて飲んだ。

しまあじ(和歌山県産)のお刺身8切れ+エゴマ油大匙2杯(30ml、28g)

オリーブ油大匙2杯位をフライパンに引いて、牛肉肩ロース(豪州産)110gと、にんにく一切れを焼いて食べた。豪州産なので、脂が少ないかも、と思い、バター20gを一緒に食べた。

牛肉を食べた後、オリーブ油と牛脂がお皿の上に残っていたので、それと大葉15枚を一緒に食べた。

トマト1個

軽く済ますつもりだったが、多く食べてしまった。

食後、動けなくなってしまい、2時間ほど、横になっていた。

FC2blog テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

【2013/07/14 17:01】 | 食べ物、料理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック