癌との共存を目指しています。
今日は、休み。

朝兼昼を自分で作る。(11時から準備。7時前に起きたので、結構、お腹は空いていた。)

キャベツ3枚(洗って、バリバリと食べる)。

牛肉(肩、オーストラリア産)160gをオリーブ油で炒める。それにバター50gを添える。

目玉焼き2枚。上手に出来ると嬉しい。

ターサイ5枚(洗って、そのまま、食べた)。

サーモントラウト(チリ産)の粗、3切れ。骨が付いているのを選んで食べた。サーモントラウトは、意外と骨が硬い。

少し物足らなかったので、キャベツ1枚(生)とオリーブ油大匙1杯半(1杯半で、21g)を一緒に食べた。

これで、お腹がおきた。

自分で作ると、似たような物ばかりになってしまう。まあ、いいだろう。

午後5時。オリーブ油は、腹持ちがいい、と思う。全然、お腹が空かない。

FC2blog テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

【2013/05/17 17:10】 | 食べ物、料理
トラックバック(0) |


しろ
のっぽ187 先生

お休みの日に、瀬戸内 に 遊びに 来る~んこんかか?
鍵コメ もしくは メールをよろしく 日時なぞ




のっぽ187
しろさん

有難うございます!

是非、行きたいです。

また、鍵コメかメールします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっぽ187 先生

お休みの日に、瀬戸内 に 遊びに 来る~んこんかか?
鍵コメ もしくは メールをよろしく 日時なぞ

2013/05/18(Sat) 00:00 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさん

有難うございます!

是非、行きたいです。

また、鍵コメかメールします。
2013/05/18(Sat) 09:18 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック