癌との共存を目指しています。
明けまして、おめでとうございます。

この部屋(今、僕が住んでいる所)は、除夜の鐘が聞こえる。鈍く、それでいて、結構、余韻を残す、そんな鐘の音がする。

今回の年越しは、「はっと気が付くと、除夜の鐘が鳴っていた。」という感じの年越しだったが、それはそれでなかなか良かった、と思う。(晩御飯の後、一眠りした。)

今年一年も、元気で過ごせますように。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/01/01 00:35】 | 日記
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます
whitekite
のっぽ先生、あけましておめでとうございます。

2012年は、暮らすのに精一杯で、ご無沙汰してしまいました。
とはいえ、病気のことをそれほど考えずに一生懸命暮らせるようになったのは、のっぽ先生のブログに出会い、生活習慣や、価値観を少しずつ変えてきた結果だと振り返り、あらためて感謝しています。
どうもありがとうございます。


2013年は、またあらためて、よろしくお願いします。

今年一年も、元気で過ごせますように。
心からそう願います。

明けまして、おめでとうございます。
のっぽ187
whitekite さん

明けまして、おめでとうございます。

僕も、12月は、あまり癌の事は考えず、駆け抜けたように思います。自分で言うのもなんですが、いい過ごし方だったと思います。

仕事をしていて、「どれほど、他の人の役に立っているのだろう。あまり立っていないんじゃないか。」と思う事があるのですが、whitekite さんのコメントを読んで、「ああ、良かった。」と改めて思いました。

こちらこそ、よろしく、お願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
のっぽ先生、あけましておめでとうございます。

2012年は、暮らすのに精一杯で、ご無沙汰してしまいました。
とはいえ、病気のことをそれほど考えずに一生懸命暮らせるようになったのは、のっぽ先生のブログに出会い、生活習慣や、価値観を少しずつ変えてきた結果だと振り返り、あらためて感謝しています。
どうもありがとうございます。


2013年は、またあらためて、よろしくお願いします。

今年一年も、元気で過ごせますように。
心からそう願います。
2013/01/02(Wed) 21:03 | URL  | whitekite #-[ 編集]
明けまして、おめでとうございます。
whitekite さん

明けまして、おめでとうございます。

僕も、12月は、あまり癌の事は考えず、駆け抜けたように思います。自分で言うのもなんですが、いい過ごし方だったと思います。

仕事をしていて、「どれほど、他の人の役に立っているのだろう。あまり立っていないんじゃないか。」と思う事があるのですが、whitekite さんのコメントを読んで、「ああ、良かった。」と改めて思いました。

こちらこそ、よろしく、お願いします。
2013/01/03(Thu) 00:41 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック