癌との共存を目指しています。
程よい開放感に包まれている感じ。

特にしなければならない用事は無いし、何の予定も入っていない。

いい年の暮れを迎えられている。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/31 01:01】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
カノン
のっぽ先生、良い年の瀬を、お迎えになっていらっしゃるご様子で、何よりです。

何事にも束縛されない今現在を、心から楽しめるのは、のっぽ先生の精神がそれだけ成熟していることを、物語っているように思います。

私は、暇でも忙しくても、これでいいのだろうか、といつも焦っているようなところがあるので、「今・ここ」に満ち足りた感情を抱いている方を拝見すると、すごいなあ、と感心してしまいます。

糖制限食になさってから、お節料理の内容も変わるのではないでしょうか。今年のお正月も、お餅は召し上がっていらっしゃらなかったようには思いますが。

この1年も、たくさんのことを教えていただき、本当にありがとうございました。
お仕事や検査、いろいろお疲れ様でした。
あと、残すところ4時間ですが、どうぞ良いお年をお迎えください。

除夜の鐘が鳴っていますが。
のっぽ187
カノンさん

今年一番の進歩は、物事に囚われなくなったところではないか、と自分では思っています。

年越しそばは、食べませんでしたし、御餅も食べないと思います。(御餅は、今年も食べませんでした。)

あと、金団も食べないつもりです。(薩摩芋を食べなくなったので。)

昆布巻きも、朝一つか、朝一つ、昼一つ位にしたいな、と思っています。(昆布も、糖質を、結構、多く含んでいます。)

僕も、カノンさんからは、多くの事を教えて頂き、とても有難いな、と思っています。

カノンさんも、お仕事、お疲れ様でした。

カノンさんも、良いお年を迎えて下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
のっぽ先生、良い年の瀬を、お迎えになっていらっしゃるご様子で、何よりです。

何事にも束縛されない今現在を、心から楽しめるのは、のっぽ先生の精神がそれだけ成熟していることを、物語っているように思います。

私は、暇でも忙しくても、これでいいのだろうか、といつも焦っているようなところがあるので、「今・ここ」に満ち足りた感情を抱いている方を拝見すると、すごいなあ、と感心してしまいます。

糖制限食になさってから、お節料理の内容も変わるのではないでしょうか。今年のお正月も、お餅は召し上がっていらっしゃらなかったようには思いますが。

この1年も、たくさんのことを教えていただき、本当にありがとうございました。
お仕事や検査、いろいろお疲れ様でした。
あと、残すところ4時間ですが、どうぞ良いお年をお迎えください。
2012/12/31(Mon) 19:59 | URL  | カノン #-[ 編集]
除夜の鐘が鳴っていますが。
カノンさん

今年一番の進歩は、物事に囚われなくなったところではないか、と自分では思っています。

年越しそばは、食べませんでしたし、御餅も食べないと思います。(御餅は、今年も食べませんでした。)

あと、金団も食べないつもりです。(薩摩芋を食べなくなったので。)

昆布巻きも、朝一つか、朝一つ、昼一つ位にしたいな、と思っています。(昆布も、糖質を、結構、多く含んでいます。)

僕も、カノンさんからは、多くの事を教えて頂き、とても有難いな、と思っています。

カノンさんも、お仕事、お疲れ様でした。

カノンさんも、良いお年を迎えて下さい。
2013/01/01(Tue) 00:09 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック