癌との共存を目指しています。
日々、いい結果が出せるように、一つ一つ、積み重ねて行く、という事ですね。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/29 15:51】 | メモ
トラックバック(0) |


しろ
のっぽ187 先生

そう !


のっぽ187
しろさん

ほんと、そうですね。

管理人のみ閲覧できます
-


結果は、きっと付いてくるものよ。
レイシー
自分自身にとって、良いと思うことを続けていれば、
結果は、きっと、付いてきてくれると思うわ。
そして、忘れないで。
同時に、人生を楽しむことを。

私は、今日は、高雄に行ってきたの。
紅葉を観る予定だったのだけれど、
もう、殆どが、散ってしまっていたの。
けれど、代わりに、紅葉の絨毯を観られたわ。
心地よい空気、冷たい川の水、その水の音色、木々の雄大さ。
そこにある自然が、私をとても、楽しませてくれたのよ。
私は、とても、気持ち良く、開放感から、無邪気にはしゃいでしまったわ。
それ程、心地よかったの。

その存在を、どのように感じとるかで、
その時の、その時間を、どれだけ満足できるかが、変わってくると思うわ。
満足し、楽しく過ごしていけば、
前向きな気持ちから、
きっと、良い結果も付いてくると思うわ。

Lacie


のっぽ187
12/02、12:52にコメントをしてくれた方へ

有難うございます。

そう思います。
のっぽ187
レイシーさん

>その存在を、どのように感じとるかで、その時の、その時間を、どれだけ満足できるかが、変わってくると思うわ。

僕も、そう思います。

高尾ですか
MRB
女房と行ったことないなぁ
スルーばかり。。。

用事がなければ
のっぽ187
MRBさん

用事がなければ、そうなってしまいますよね。

みっちゃんについて
MRB
さきほど、二つ目をアップしておきました
よろしかったら、ご覧ください

承知しました。
のっぽ187
MRBさん

承知しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっぽ187 先生

そう !
2012/11/30(Fri) 22:25 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさん

ほんと、そうですね。
2012/12/02(Sun) 09:33 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(Sun) 12:52 |   |  #[ 編集]
結果は、きっと付いてくるものよ。
自分自身にとって、良いと思うことを続けていれば、
結果は、きっと、付いてきてくれると思うわ。
そして、忘れないで。
同時に、人生を楽しむことを。

私は、今日は、高雄に行ってきたの。
紅葉を観る予定だったのだけれど、
もう、殆どが、散ってしまっていたの。
けれど、代わりに、紅葉の絨毯を観られたわ。
心地よい空気、冷たい川の水、その水の音色、木々の雄大さ。
そこにある自然が、私をとても、楽しませてくれたのよ。
私は、とても、気持ち良く、開放感から、無邪気にはしゃいでしまったわ。
それ程、心地よかったの。

その存在を、どのように感じとるかで、
その時の、その時間を、どれだけ満足できるかが、変わってくると思うわ。
満足し、楽しく過ごしていけば、
前向きな気持ちから、
きっと、良い結果も付いてくると思うわ。

Lacie
2012/12/02(Sun) 22:48 | URL  | レイシー #-[ 編集]
12/02、12:52にコメントをしてくれた方へ

有難うございます。
2012/12/03(Mon) 15:45 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
そう思います。
レイシーさん

>その存在を、どのように感じとるかで、その時の、その時間を、どれだけ満足できるかが、変わってくると思うわ。

僕も、そう思います。
2012/12/03(Mon) 15:51 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
高尾ですか
女房と行ったことないなぁ
スルーばかり。。。
2012/12/04(Tue) 07:36 | URL  | MRB #acJ.Bg4k[ 編集]
用事がなければ
MRBさん

用事がなければ、そうなってしまいますよね。
2012/12/04(Tue) 14:32 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
みっちゃんについて
さきほど、二つ目をアップしておきました
よろしかったら、ご覧ください
2012/12/05(Wed) 12:22 | URL  | MRB #acJ.Bg4k[ 編集]
承知しました。
MRBさん

承知しました。
2012/12/06(Thu) 09:04 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック