癌との共存を目指しています。
9月5日で、40歳になった。

最近、少し迷う事が少なくなったかな、と思う(四十にして惑わず)。

荷物を少なく、シンプルに生きて行きたい。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/06 01:00】 | 日記
トラックバック(0) |


しろ
 のっぽ187 先生

3年使わなければ 捨てる
それが しがらみでたまりすぎてる。
いかに、 第三者さん 。。。
ゴミ屋敷になる テマエ.。汗

40才 おめでとうございましす。
当時自分は 癌は知らん病気
新築家に夢中だったな、
人ストレス は いっぱいあった食事は濃い味 油だらけも

今は、解放近くと思ってます。旅行なんぞできるの 続くとよいなぁ


有難うございます。
のっぽ187
しろさん

物を捨てるのは、本当に難しい、と思います。

対人関係でのストレスを小さくしたいな、と思っています。

>旅行なんぞできるの 続くとよいなぁ

ほんと、続くといいですね。(だいぶ、年上の方に、「続くといいですね。」は、少し失礼かな、と思ったのですが、率直にそう思います。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 のっぽ187 先生

3年使わなければ 捨てる
それが しがらみでたまりすぎてる。
いかに、 第三者さん 。。。
ゴミ屋敷になる テマエ.。汗

40才 おめでとうございましす。
当時自分は 癌は知らん病気
新築家に夢中だったな、
人ストレス は いっぱいあった食事は濃い味 油だらけも

今は、解放近くと思ってます。旅行なんぞできるの 続くとよいなぁ
2012/09/11(Tue) 01:10 | URL  | しろ #-[ 編集]
有難うございます。
しろさん

物を捨てるのは、本当に難しい、と思います。

対人関係でのストレスを小さくしたいな、と思っています。

>旅行なんぞできるの 続くとよいなぁ

ほんと、続くといいですね。(だいぶ、年上の方に、「続くといいですね。」は、少し失礼かな、と思ったのですが、率直にそう思います。)
2012/09/11(Tue) 14:53 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック