癌との共存を目指しています。
早目の夕食を摂り、午後5時30分から午後11時10分まで眠る。

起きて、入浴、緑茶をお急須に2杯(ティバックにして5g×2)、飲む。晩柑を1つ、食べ、解凍してあった開き秋刀魚を焼いて食べる。

次に、冷凍庫に入っていた鯖(ベトナム産)を一切れ、解凍し、グリルで焼いて食べる。これが無茶苦茶、美味しい。「どうして、そんなに美味しいんだ。」という位、美味しい。

秋鯖という言葉があるが、南シナ海では、すでに鯖は産卵を終えているのかも知れない。(鯖は、産卵を終えた後、えさをよく食べるらしい。)

とにかく、美味しかった。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/07/21 03:47】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



のっぽ187
2012/07/22(Sun) 00:02に、コメントしてくれた方へ

http://www.kinjo-u.ac.jp/orc/research/topic.htmlにあるPDFと「奥山・国枝・市川、油の正しい選び方、摂り方、農文協、2008年」を読んで、更に、魚を積極的に食べようと思うようになりました。

それで、「この魚が、美味しかった。」という事を、記録として、残そうと思い、記事にしました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/22(Sun) 00:02 |   |  #[ 編集]
2012/07/22(Sun) 00:02に、コメントしてくれた方へ

http://www.kinjo-u.ac.jp/orc/research/topic.htmlにあるPDFと「奥山・国枝・市川、油の正しい選び方、摂り方、農文協、2008年」を読んで、更に、魚を積極的に食べようと思うようになりました。

それで、「この魚が、美味しかった。」という事を、記録として、残そうと思い、記事にしました。
2012/07/22(Sun) 15:18 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック