癌との共存を目指しています。
夕食後、どうしようもなくお腹が空いたので、大豆(大豆を煎った物、国産)を食べている。内容量は、100g

Glycemic Index and Glycemic Load によると、

1124 Soya beans, dried, boiled (Canada) 15±5  150  1
1125 Soya beans, dried, boiled (Australia) 20±3  150  1

和訳すると、1124 大豆、煮て乾かした物(カナダ)、glycemic indexが 15±5、一人前(serve size)が 150g、glycemic loadが 1

どこの国の大豆でも、大差はないだろう。

これで、ひとまず安心。

このブログを書いている間に、50g位、食べた。美味しかった。

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2012/01/29 21:50】 | 食べ物、料理
トラックバック(0) |


しろ
のっぽ187 先生

豆、美味しいですね
南瓜と、それぞれの
大豆
小豆
空豆
青大豆
での、従妹煮の美味しいこと


のっぽ187
しろさん

「がんに効く生活」を実践するようになってから、豆をよく食べるようになったのですが、ほんと、美味しいですよね。

従妹煮、初めて、聞きました。

「従妹」という感じですね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



のっぽ187
2月17日にコメントしてくれた方へ

元気で過ごしています。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっぽ187 先生

豆、美味しいですね
南瓜と、それぞれの
大豆
小豆
空豆
青大豆
での、従妹煮の美味しいこと
2012/01/31(Tue) 21:41 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさん

「がんに効く生活」を実践するようになってから、豆をよく食べるようになったのですが、ほんと、美味しいですよね。

従妹煮、初めて、聞きました。

「従妹」という感じですね。
2012/02/01(Wed) 12:21 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01(Wed) 23:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(Fri) 22:54 |   |  #[ 編集]
2月17日にコメントしてくれた方へ

元気で過ごしています。
2012/02/20(Mon) 06:43 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(Tue) 23:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック