癌との共存を目指しています。
今日は、仕事が休み。遅めの朝食を摂り、午前11時頃、裏の神社へ行って来た。

坂道を5分程、上り、竹林の中にある階段を180段程、上がり、山の中腹にある神社にたどり着く。

境内は、風通しが良く、とても気持ち良かった。

自宅に戻り、気象庁アメダスのサイトを見ると、午前11時の時点で、気温が34℃あったという。

今後、日本は、どうやってエネルギーを確保して行くのか、僕は、あまり分からないのだが、34,5℃あっても、それなりに過ごせるという事を今日は確認した。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/08/10 13:22】 | 日記
トラックバック(0) |


しろ
のっぽ187先生

散策途中、蚊が五月蠅くないでしょうか 笑
神社に上がると土を踏められることでしょう、
散策するときは、土の上を自分は歩きたいです。
同じ気温でも周りの雰囲気によっても、暑さの感じ方は異なるものでしょうか、
へんなコメントをしてしまいました。 汗


のっぽ187
しろさん

蝉が、たくさん鳴いていました。蚊は、何故か、あまりいませんでした。

僕も、土の上を歩くのが好きです。

思えば、土の上を歩く事って、殆どないですよね。

山の中腹にある神社なのですが、とても風通しが良く、30℃位に感じられました。

>へんなコメントをしてしまいました。 汗

いえいえ。コメント、とても有難く思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっぽ187先生

散策途中、蚊が五月蠅くないでしょうか 笑
神社に上がると土を踏められることでしょう、
散策するときは、土の上を自分は歩きたいです。
同じ気温でも周りの雰囲気によっても、暑さの感じ方は異なるものでしょうか、
へんなコメントをしてしまいました。 汗
2011/08/10(Wed) 23:10 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさん

蝉が、たくさん鳴いていました。蚊は、何故か、あまりいませんでした。

僕も、土の上を歩くのが好きです。

思えば、土の上を歩く事って、殆どないですよね。

山の中腹にある神社なのですが、とても風通しが良く、30℃位に感じられました。

>へんなコメントをしてしまいました。 汗

いえいえ。コメント、とても有難く思います。
2011/08/13(Sat) 00:06 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック