癌との共存を目指しています。
株式投資の話です。
僕の趣味は、株式投資なのだが、僕は、投資先の事を全然、知らない。

車の部品を作っている会社に投資をしているのだが、車に乗らないので(車を持っていない)、全然、イメージが湧かない。(田中精密工業に投資。)

携帯電話を作っている会社にも投資しているのだが、携帯電話を持っていないので、「ふ~ん。」という感じである。(NECモバイリングに投資。)

砂糖を作っている会社にも投資しているのだが、精白糖は摂らないようにしているので、投資先の会社が利益を上げている事について実感がない。(日新製糖に投資。)

何だか自分は、世の中のお金の回りから、少し外れた所で暮らしているようだ。


追記を閉じる▲
僕の趣味は、株式投資なのだが、僕は、投資先の事を全然、知らない。

車の部品を作っている会社に投資をしているのだが、車に乗らないので(車を持っていない)、全然、イメージが湧かない。(田中精密工業に投資。)

携帯電話を作っている会社にも投資しているのだが、携帯電話を持っていないので、「ふ~ん。」という感じである。(NECモバイリングに投資。)

砂糖を作っている会社にも投資しているのだが、精白糖は摂らないようにしているので、投資先の会社が利益を上げている事について実感がない。(日新製糖に投資。)

何だか自分は、世の中のお金の回りから、少し外れた所で暮らしているようだ。

FC2blog テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2011/06/23 01:11】 | 生き方
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック