癌との共存を目指しています。
新ベンチャー革命2011年4月23日を読んだ。

感想。

①人間のする事だから、きっと同じ事をまた繰り返すだろう。原子力発電所では、起きないかも知れないが、別な形で、似たような事が、きっと起きるだろう。

②僕は、今後、どうすれば良いのか。これは、よく分からない。時間に余裕を持った生活をする位かな。心に余裕があると、「政府は、○○と言っているけど、本当は、どうなんだろう。」と考える事が出来るかも知れない。

FC2blog テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

【2011/04/24 12:49】 | 思ったこと
トラックバック(0) |

検察官
aki
福島県知事汚職事件に関わった検察官にFD改ざんの人もいますからね…
やってないということを証明するのは難しいです。(電車の痴漢の話を思い出しました。)

私も今後、どうすればいいのかな。

ほんと、どうすればいいんでしょうね。
のっぽ187
akiさん

基本は、「李下に冠を正さず。」だと思います。

後は、ほんと、どうすればいいんでしょうね。

心に余裕を持った生活を送るようにする、あまり物を持たないようにする位でしょうか。



なんだか
aki
ぼやいちゃったな~と思って来たら
>ほんと、どうすればいいんでしょうね。
って。笑っちゃいました。

入院患者の付添い者用施設から通勤してた時、物がなくても結構いけると実感してから、減らせるようになりました。

守るものがなくなり時間が自由になっても、「自分のため」だと力が出ないですね。いつまでもこれじゃいけないですけど。

ゆっくり休まれて下さい。
のっぽ187
akiさん

意外と物は無くても、暮らせますよね。

「自分のため」だと力が出ないですか。

しばらくは、ゆっくり休まれて下さい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
検察官
福島県知事汚職事件に関わった検察官にFD改ざんの人もいますからね…
やってないということを証明するのは難しいです。(電車の痴漢の話を思い出しました。)

私も今後、どうすればいいのかな。
2011/04/24(Sun) 15:38 | URL  | aki #Dyfj4HAE[ 編集]
ほんと、どうすればいいんでしょうね。
akiさん

基本は、「李下に冠を正さず。」だと思います。

後は、ほんと、どうすればいいんでしょうね。

心に余裕を持った生活を送るようにする、あまり物を持たないようにする位でしょうか。

2011/04/24(Sun) 20:03 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
なんだか
ぼやいちゃったな~と思って来たら
>ほんと、どうすればいいんでしょうね。
って。笑っちゃいました。

入院患者の付添い者用施設から通勤してた時、物がなくても結構いけると実感してから、減らせるようになりました。

守るものがなくなり時間が自由になっても、「自分のため」だと力が出ないですね。いつまでもこれじゃいけないですけど。
2011/04/26(Tue) 00:09 | URL  | aki #Dyfj4HAE[ 編集]
ゆっくり休まれて下さい。
akiさん

意外と物は無くても、暮らせますよね。

「自分のため」だと力が出ないですか。

しばらくは、ゆっくり休まれて下さい。
2011/05/05(Thu) 16:57 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック