癌との共存を目指しています。
今回の都知事選は、少し関心があった。いつも読んでいるChikirinの日記のこの記事より抜粋。(表の6行上より抜粋。)

また、強者が日本で一番多い東京において「私は弱者の味方です」と強調することは、そのまま「私にとって都民が一番大事なわけではありません」と言っているのに等しいです。(抜粋終わり)

「強者が日本で一番多い東京において」は、「はい、そうですか。」と、すぐに受け容れることが出来ないフレーズであるが、きっと真実なんだろう。

受け容れ難い真実こそ、僕を賢くしてくれると思うので、メモとして、残す事にした。

FC2blog テーマ:政治 - ジャンル:政治・経済

【2011/04/13 03:22】 | 政治経済地理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック