癌との共存を目指しています。
2月中旬以降、電動でない、普通の自転車で、勤務先の病院までの5.5kmを往復している。最近は、体が慣れて来て、自然な感じで行き来出来るようになった。有難い。

排便、排尿に関しては、ダメージが残っているが、それ以外は、全く普通に戻っている。

受けた手術の規模、もともとの癌の拡がり具合から考えると、ほんと、よく元に戻ったな、と思う。まあ、体の調子がいいことと、体内に癌細胞が残っているかどうかは、別の問題だが。

とにかく、共存して行こうと思う。

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/03/08 22:05】 | 自分の体
トラックバック(0) |


のらくろ0521
私もダイエット目的で少し前から自転車通勤を始めてみました。
最近は段々と体が慣れてきて、心地よさを感じるようになってきました。
春が少しづつ近づいてきていますね。


のっぽ187
のらくろ0521さん

お久しぶりです。

自転車通勤、気持ちいいですよね。

日差しは、春の日差しになって来ましたね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もダイエット目的で少し前から自転車通勤を始めてみました。
最近は段々と体が慣れてきて、心地よさを感じるようになってきました。
春が少しづつ近づいてきていますね。
2011/03/09(Wed) 21:36 | URL  | のらくろ0521 #-[ 編集]
のらくろ0521さん

お久しぶりです。

自転車通勤、気持ちいいですよね。

日差しは、春の日差しになって来ましたね。
2011/03/09(Wed) 21:48 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック