癌との共存を目指しています。
これまでの、僕の経過が良いのは、僕の対応が良かったからだとか、僕の判断が良かったからだ、と時々考えることがあるが、冷静に考えると、「たまたま」だと思う。

「たまたま」FOLFOXが効いたんだと思うし(本当に効いたのかどうかさえ、はっきりしない)、「たまたま」CTで見える程の再発がないだけだ。

経過が良いと、自分の判断が良かったからだとか、自分の○○が良かったからだとか、考えてしまいがちだが(そう考える方が気持ちいい)、そうではないと思う。

時間を大切にしよう、と改めて思った。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2011/02/28 22:00】 | 自分の体
トラックバック(0) |

たまたま
としお
たまたま、なのかもしれないけど1人でも多くの方に、たまたまになって欲しいと思います。主人の事を思う時には羨ましいというのが本音ですが、これも又私の人生で受入れていけるようにと思ってます。

受け容れて行く。
のっぽ187
としおさん

いい結果を出している人が(あくまで現時点で、ですが)、「たまたま」などと書くと「感じが悪いのではないか。」と考えたのですが、やはり「たまたま」の部分が多いのではないか、と思い、記事にしました。

ただ、最終的には、としおさんが仰るように「受け容れて行く」ことが一番、大事だ、と思っています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たまたま
たまたま、なのかもしれないけど1人でも多くの方に、たまたまになって欲しいと思います。主人の事を思う時には羨ましいというのが本音ですが、これも又私の人生で受入れていけるようにと思ってます。
2011/03/01(Tue) 23:27 | URL  | としお #-[ 編集]
受け容れて行く。
としおさん

いい結果を出している人が(あくまで現時点で、ですが)、「たまたま」などと書くと「感じが悪いのではないか。」と考えたのですが、やはり「たまたま」の部分が多いのではないか、と思い、記事にしました。

ただ、最終的には、としおさんが仰るように「受け容れて行く」ことが一番、大事だ、と思っています。
2011/03/02(Wed) 13:58 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック