癌との共存を目指しています。
今日は、仕事。外は寒かった。閉鎖病棟の看護師さんが、きびきびしていて、一緒に仕事をしていて、気持ち良かった。

お昼御飯は、お弁当。玄米御飯に鮭と昆布が載っていた。美味しかった。

晩御飯は、玄米御飯をお茶碗に軽く一杯。きのこが入った澄まし汁が美味しかった。オリーブ油で味をつけていたが、結構、美味しかった。メインディッシュは、いわしのハンバーグ。これは、文句なく、美味しかった。

良かったことを列挙すると、○○が美味しかった、ばかりになる。きっと毎日、こんな感じなのだろう。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/01/22 21:08】 | 日記
トラックバック(0) |

食事
mana
患者として、食事にも気を使っていますが、のっぽさんのお食事、とても病気によさそうです。お母様が作ってくださっているのですか?

はい、そうです。
のっぽ187
manaさん

はい、母親が作ってくれています。

母親には、ほんと、感謝しています。


mana
いいな~
私は自分で作るしかないので、副作用でばててる時とか、誰かに作ってもらいたくなります。
参考にさせていただきたいので、時々メニューをupして下さるとうれしいです。


のっぽ187
manaさん

そうですね。これに関しては、ほんと、恵まれていると思います。

気が向いた時ではありますが、メニュー、時々こちらに書きたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
食事
患者として、食事にも気を使っていますが、のっぽさんのお食事、とても病気によさそうです。お母様が作ってくださっているのですか?
2011/01/23(Sun) 09:20 | URL  | mana #-[ 編集]
はい、そうです。
manaさん

はい、母親が作ってくれています。

母親には、ほんと、感謝しています。
2011/01/23(Sun) 17:45 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
いいな~
私は自分で作るしかないので、副作用でばててる時とか、誰かに作ってもらいたくなります。
参考にさせていただきたいので、時々メニューをupして下さるとうれしいです。
2011/01/23(Sun) 17:57 | URL  | mana #-[ 編集]
manaさん

そうですね。これに関しては、ほんと、恵まれていると思います。

気が向いた時ではありますが、メニュー、時々こちらに書きたいと思います。
2011/01/23(Sun) 18:06 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック