癌との共存を目指しています。
今日、携帯電話を解約して来た。

また一つ、身軽になることが出来た。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/01/17 19:57】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


自由への扉
カノン
何だか、とても衝撃的で、でも感動しました。

今日は、どよ~んとした気分だったのですが、記事を拝見して、一気に気分が晴れました。

世間のしがらみを手放すことを、徒に怖れることはないなあ、と思いました。
それは、自由に繋がっているかもしれませんね。

のっぽ先生は、どんどん超然として、浮遊していかれる(笑)。

超然と
のっぽ187
カノンさん

>世間のしがらみを手放すことを、徒に怖れることはないなあ、と思いました。

次の記事で、あれこれと書いたのですが、要は、「世間のしがらみから自由になりたいな。」というのが大きかったです。

「超然」を辞書で調べると、「世俗に関与しないさま。」と書いてあるのですが、僕は明らかに、世俗から離れる方向に向いているな、と思います。そうしたいから、しているのですが。


のっぽ187
1月17日、21:09にコメントをされた匿名の方へ

メール機能は、パソコンで十分と考えました。
ブログが、インターネット上の窓口になっているかな、と考えています。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(Mon) 20:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(Mon) 21:09 |   |  #[ 編集]
自由への扉
何だか、とても衝撃的で、でも感動しました。

今日は、どよ~んとした気分だったのですが、記事を拝見して、一気に気分が晴れました。

世間のしがらみを手放すことを、徒に怖れることはないなあ、と思いました。
それは、自由に繋がっているかもしれませんね。

のっぽ先生は、どんどん超然として、浮遊していかれる(笑)。
2011/01/17(Mon) 23:46 | URL  | カノン #-[ 編集]
超然と
カノンさん

>世間のしがらみを手放すことを、徒に怖れることはないなあ、と思いました。

次の記事で、あれこれと書いたのですが、要は、「世間のしがらみから自由になりたいな。」というのが大きかったです。

「超然」を辞書で調べると、「世俗に関与しないさま。」と書いてあるのですが、僕は明らかに、世俗から離れる方向に向いているな、と思います。そうしたいから、しているのですが。
2011/01/19(Wed) 18:14 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
1月17日、21:09にコメントをされた匿名の方へ

メール機能は、パソコンで十分と考えました。
ブログが、インターネット上の窓口になっているかな、と考えています。

2011/01/22(Sat) 19:31 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック