癌との共存を目指しています。
先ほど、果物を買いに、生協へ行って来た。さすがに寒かった。片道1.5km位。ただ、半分以上、坂道なので、結構、いい運動になる。切らしていたみかんを買い、新たにいちごを買った。外の気温は、1℃台。散歩をしている人は、殆どいない。

店内は、午後6時代後半としては、少し空いていて、ゆっくり買い物出来た。値段は安いとは言えないが、いちごが店内の目に付く所に並んでいた。色が鮮やかで、見るからに美味しそうだった。

散歩、果物、そして日光浴(今日は午前12時代に30分間)。一人で過ごす時間は、大変、心地良い。

こんな感じで、しばらくは行きたい。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/01/10 20:04】 | 日記
トラックバック(0) |

散歩
mana
私も散歩をしようと、雪の中近くのスーパーに向かいました。歩きにくいですが、雪景色は美しく、運動気分も少しありました。冬はデパートのような屋内の本屋、文具店、雑貨屋など、めぐり歩くのもいいですね。


のっぽ187
manaさん

あまり、こちらは雪は降らないのですが、雪が降ると、確かに歩きにくいですね。

ただ、僕も雪景色は好きです。

>冬はデパートのような屋内の本屋、文具店、雑貨屋など、めぐり歩くのもいいですね。

そうですね。

manaさんは、街に住んでいらっしゃるのですね。


mana
街といっても雪深い小さな街です。
最近は散歩でなく、駐車場の雪かきが運動になってます。


のっぽ187
manaさん

>最近は散歩でなく、駐車場の雪かきが運動になってます。

だいぶ、積もっているんですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
散歩
私も散歩をしようと、雪の中近くのスーパーに向かいました。歩きにくいですが、雪景色は美しく、運動気分も少しありました。冬はデパートのような屋内の本屋、文具店、雑貨屋など、めぐり歩くのもいいですね。
2011/01/11(Tue) 09:59 | URL  | mana #-[ 編集]
manaさん

あまり、こちらは雪は降らないのですが、雪が降ると、確かに歩きにくいですね。

ただ、僕も雪景色は好きです。

>冬はデパートのような屋内の本屋、文具店、雑貨屋など、めぐり歩くのもいいですね。

そうですね。

manaさんは、街に住んでいらっしゃるのですね。
2011/01/14(Fri) 16:45 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
街といっても雪深い小さな街です。
最近は散歩でなく、駐車場の雪かきが運動になってます。
2011/01/15(Sat) 17:07 | URL  | mana #-[ 編集]
manaさん

>最近は散歩でなく、駐車場の雪かきが運動になってます。

だいぶ、積もっているんですね。
2011/01/16(Sun) 10:39 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック