癌との共存を目指しています。
日が暮れてから、散歩がてらに生協へ買い物に行く。果物の在庫がりんごだけになったので、買いに行くことにした。

店は、クリスマスセールと銘打って、いちごを安く売っていた。とよのか1パックを398円で売っていた。新鮮そうだったので、2パック買った。

今、先ほど、少し食べてみた。とても美味しかった。

今年は、全くクリスマスに縁のない生活を送っているが、少しだけクリスマス気分を味わえた。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/24 00:01】 | 日記
トラックバック(0) |


yuma
のっぽ先生こんにちは。寒くなりましたね。
今夜は雪になるかも・・・v-276
イルミネーションを観に行きたかったのですが 風邪引きそうなので諦めました。

でもケーキv-384はいっちゃいますよv-397
e-340Meyy Christmase-234


のっぽ187
yumaさん

今日は、寒かったですね。
これ位、寒いと、雨ではなく、雪が降るかな、と思います。

僕も、今年は、最寄り駅の駅前の通りにあるイルミネーションを眺めただけでした。(それでも十分なのですが。)

ケーキは食べていないのですが、いちごで十分、クリスマス気分を味わうことが出来ました。

Merry Xmas!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のっぽ先生こんにちは。寒くなりましたね。
今夜は雪になるかも・・・v-276
イルミネーションを観に行きたかったのですが 風邪引きそうなので諦めました。

でもケーキv-384はいっちゃいますよv-397
e-340Meyy Christmase-234
2010/12/24(Fri) 16:37 | URL  | yuma #YC5/QNVo[ 編集]
yumaさん

今日は、寒かったですね。
これ位、寒いと、雨ではなく、雪が降るかな、と思います。

僕も、今年は、最寄り駅の駅前の通りにあるイルミネーションを眺めただけでした。(それでも十分なのですが。)

ケーキは食べていないのですが、いちごで十分、クリスマス気分を味わうことが出来ました。

Merry Xmas!
2010/12/25(Sat) 01:07 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック