癌との共存を目指しています。
昨夜は、午後10時過ぎに就寝。今朝は、午前5時に起床。28日から、寝る前に飲むゼローダの錠数を2錠にしている。

今朝は、すっきり目が覚めた。

ぼちぼち、やって行きたいな、と思う。

ご心配、お掛けしました。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:心と身体

【2010/11/01 07:19】 | 自分の体
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ぼっちぼち。
れいんぼぅれいん
のっぽさん、こんばんは。

ぼちぼちでいいですよ!

私なんて、ぼちぼちぼちぼち…ぐらいですから。汗

焦らず、マイペースでいきましょうね!

そうします。
のっぽ187
初めにコメントをされた方へ

お蔭様で、11月1日か2日辺りから、元の状態に戻りました。

>ほんとぼちぼちやっていってください。

そうします。



そうですね。そうします。
のっぽ187
れいんぼぅれいんさん

お返事、遅くなりました。すみません。

>焦らず、マイペースでいきましょうね!

そうですね。そうします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(Mon) 16:05 |   |  #[ 編集]
ぼっちぼち。
のっぽさん、こんばんは。

ぼちぼちでいいですよ!

私なんて、ぼちぼちぼちぼち…ぐらいですから。汗

焦らず、マイペースでいきましょうね!
2010/11/02(Tue) 20:50 | URL  | れいんぼぅれいん #-[ 編集]
そうします。
初めにコメントをされた方へ

お蔭様で、11月1日か2日辺りから、元の状態に戻りました。

>ほんとぼちぼちやっていってください。

そうします。

2010/11/09(Tue) 22:37 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
そうですね。そうします。
れいんぼぅれいんさん

お返事、遅くなりました。すみません。

>焦らず、マイペースでいきましょうね!

そうですね。そうします。
2010/11/09(Tue) 22:39 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック