癌との共存を目指しています。
2,3日前から、まとまった文章が書けなくなっている。

あと不眠。というより、日内リズムが少し変になっている。

頂いたコメント、頂いたメールに対する返事が滞り勝ちになるか、と思います。また、返事の内容が簡単なものになるか、と思います。

ご理解の程、よろしくお願い致します。

10月31日、午前2時、追記。3km程、歩いて来たところ、少し気分が良くなった。便意の感じ方も、多少、ましになった。頭も多少、すっきりした感じがする。帰って来て食べたバナナが美味しかった。


FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2010/10/30 23:22】 | その他
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


大丈夫
うさぎ
のっぽさん…ゆっくりのんびり行きましょ~ね(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
-


コメント、有難うございます。
のっぽ187
一番、初めにコメントされた方へ

睡眠覚醒のリズムがおかしくなっています。

>クロノテラピーは睡眠が大事だと聞いてるのですが、

そうですね。

昨夜は、午後10時に寝て、今朝は、午前5時に目が覚めました。

夜更かししないように気を付けます。

そうですね。
のっぽ187
うさぎさん

お返事が大変、遅くなってしまいました。すみません。

> のっぽさん…ゆっくりのんびり行きましょ~ね(*^^*)

そうですね。そうします。

ゼローダの影響
のっぽ187
三番目にコメントされた方へ

ゼローダが直接、脳に影響したのか、ゼローダで惹き起こされる下痢を避けるため、不規則な時間帯に睡眠を摂ったところ、睡眠覚醒リズムが崩れ、その結果として、頭が働かなくなったのか、分からないのですが、ゼローダ内服が今回の状態を惹き起こした可能性が高いと考えています。

>ゆっくり、のんびり参りましょう。

そうですね。そう致します。

>急に寒くなりましたが、お風邪などひかれませんように。

11月8日の晩は、少し寒気がして、「まずいな。」と思ったのですが、一晩、眠ったら、元の体調に戻っていたので、ほっとしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(Sun) 10:46 |   |  #[ 編集]
大丈夫
のっぽさん…ゆっくりのんびり行きましょ~ね(*^^*)
2010/10/31(Sun) 11:45 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31(Sun) 22:40 |   |  #[ 編集]
コメント、有難うございます。
一番、初めにコメントされた方へ

睡眠覚醒のリズムがおかしくなっています。

>クロノテラピーは睡眠が大事だと聞いてるのですが、

そうですね。

昨夜は、午後10時に寝て、今朝は、午前5時に目が覚めました。

夜更かししないように気を付けます。
2010/11/01(Mon) 07:15 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
そうですね。
うさぎさん

お返事が大変、遅くなってしまいました。すみません。

> のっぽさん…ゆっくりのんびり行きましょ~ね(*^^*)

そうですね。そうします。
2010/11/09(Tue) 22:13 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
ゼローダの影響
三番目にコメントされた方へ

ゼローダが直接、脳に影響したのか、ゼローダで惹き起こされる下痢を避けるため、不規則な時間帯に睡眠を摂ったところ、睡眠覚醒リズムが崩れ、その結果として、頭が働かなくなったのか、分からないのですが、ゼローダ内服が今回の状態を惹き起こした可能性が高いと考えています。

>ゆっくり、のんびり参りましょう。

そうですね。そう致します。

>急に寒くなりましたが、お風邪などひかれませんように。

11月8日の晩は、少し寒気がして、「まずいな。」と思ったのですが、一晩、眠ったら、元の体調に戻っていたので、ほっとしています。
2010/11/09(Tue) 22:32 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック