癌との共存を目指しています。
昨夜、夜更かしをした(午前2時半就寝)。今朝から風邪を引いている。現時点では、痰、鼻水は透明で、風邪のみ(ウイルス感染のみ)だろう。

今晩は、ゼローダは飲まずに寝る予定。

「ゼローダを服薬しない。→好中球(白血球のうち細菌をやっつけるもの)の減少を抑える。→二次感染(ウイルス感染の後の細菌感染)を抑える。」というシナリオを一応、想定。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/10/12 22:18】 | 自分の体
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


こちらこそ、初めまして。
のっぽ187
匿名の方へ

こちらこそ、初めまして。

お蔭様で、今日の夕方位から、風邪の症状は、殆ど取れました。

ゼローダを止めていたのが良かったのかどうか定かではないのですが、今回の風邪は、二次感染(風邪のウィルスが感染した後に細菌感染を起こす)を起こすことなく、治りそうです。

管理人のみ閲覧できます
-


有難うございます。
のっぽ187
匿名の方へ

ご心配頂き、有難うございます。

お蔭様で、今回の風邪は、軽く済みました。

女性用の○○については、ちらっと考えたことがあるのですが、何となく抵抗があって、実行には移しませんでした。「amazonで買う。」というのは、ナイスアイデアですね。ちょっとスーパーで買うのは、気が引けるな、とも思っていました。

今のところ、寒天が、便を固めるのに、思いのほか、役に立っていること、今、履いている、綿100%のパンツ(正確には、猿股)が、結構、履き心地が良いこともあって、当面は、現行のスタイルで行こうかな、と考えています。

とは言え、猿股と、綿製のトランクスを重ねて履くのは(お腹の調子が悪いな、と思う時は、2枚重ねて、履きます)、秋、冬は、いいのですが、夏の暑い時は、「ちょっと、どうかなあ。」と思うことがありました。なので、この話、よく憶えておきます。

最後になりましたが、親切にお教え頂き、本当に有難うございます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(Thu) 21:44 |   |  #[ 編集]
こちらこそ、初めまして。
匿名の方へ

こちらこそ、初めまして。

お蔭様で、今日の夕方位から、風邪の症状は、殆ど取れました。

ゼローダを止めていたのが良かったのかどうか定かではないのですが、今回の風邪は、二次感染(風邪のウィルスが感染した後に細菌感染を起こす)を起こすことなく、治りそうです。
2010/10/14(Thu) 22:19 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(Fri) 12:55 |   |  #[ 編集]
有難うございます。
匿名の方へ

ご心配頂き、有難うございます。

お蔭様で、今回の風邪は、軽く済みました。

女性用の○○については、ちらっと考えたことがあるのですが、何となく抵抗があって、実行には移しませんでした。「amazonで買う。」というのは、ナイスアイデアですね。ちょっとスーパーで買うのは、気が引けるな、とも思っていました。

今のところ、寒天が、便を固めるのに、思いのほか、役に立っていること、今、履いている、綿100%のパンツ(正確には、猿股)が、結構、履き心地が良いこともあって、当面は、現行のスタイルで行こうかな、と考えています。

とは言え、猿股と、綿製のトランクスを重ねて履くのは(お腹の調子が悪いな、と思う時は、2枚重ねて、履きます)、秋、冬は、いいのですが、夏の暑い時は、「ちょっと、どうかなあ。」と思うことがありました。なので、この話、よく憶えておきます。

最後になりましたが、親切にお教え頂き、本当に有難うございます。
2010/10/15(Fri) 23:25 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック