癌との共存を目指しています。
リンクの並びについてです。

どういった順に並べようか、かなり迷ったのですが、更新があり、相互リンクしている方のブログ名を、あいうえお順に並べました。

FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2010/09/29 18:55】 | その他
トラックバック(0) |


S状結腸がん患者
BlogPeopleを使うと更新があった順に自動的に並べ替えが出来たり、更新があったブログにアイコンをつけたりすることが出来ますよ。
ブログに表示させるときに広告が入ってしまいますが。

カテゴリー
のらくろ0521
「その他のブログ」カテの のらくろ0521です(笑)

私のブログは相変わらずしょーもないブログなのですが、これからもずっとヨロシクお願いします♪

有難うございます。
のっぽ187
S状結腸がん患者さん

初めまして。

ご親切にお教え頂き有難うございます。

BlogPeopleの存在、今、初めて知りました。

どうしようか、少し迷ったのですが、当面は現行のままで行きたいと思います。

殺風景なブログですが、飾り気のない様は、それは、それで悪くないな、と今のところ、思っています。

時の流れとともに
のっぽ187
のらくろ0521さん

9月29日までは、他の癌の方のブログに分けていたのですが、「写真日記」なので、その他のブログに分けました。

僕も、初めの頃は、自分の病状だけではなく、別なことも書いていたのですが、最近は、自分の病状と身の回りのことに特化した内容になりました。ある程度、一つのことについて書いた方がいらしてくれる方にとって、いいのではないか、と思っているうちに、そうなりました。

こちらこそ、今後とも、よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BlogPeopleを使うと更新があった順に自動的に並べ替えが出来たり、更新があったブログにアイコンをつけたりすることが出来ますよ。
ブログに表示させるときに広告が入ってしまいますが。
2010/09/30(Thu) 14:51 | URL  | S状結腸がん患者 #B6hI6adY[ 編集]
カテゴリー
「その他のブログ」カテの のらくろ0521です(笑)

私のブログは相変わらずしょーもないブログなのですが、これからもずっとヨロシクお願いします♪
2010/09/30(Thu) 23:33 | URL  | のらくろ0521 #9L.cY0cg[ 編集]
有難うございます。
S状結腸がん患者さん

初めまして。

ご親切にお教え頂き有難うございます。

BlogPeopleの存在、今、初めて知りました。

どうしようか、少し迷ったのですが、当面は現行のままで行きたいと思います。

殺風景なブログですが、飾り気のない様は、それは、それで悪くないな、と今のところ、思っています。
2010/10/01(Fri) 19:41 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
時の流れとともに
のらくろ0521さん

9月29日までは、他の癌の方のブログに分けていたのですが、「写真日記」なので、その他のブログに分けました。

僕も、初めの頃は、自分の病状だけではなく、別なことも書いていたのですが、最近は、自分の病状と身の回りのことに特化した内容になりました。ある程度、一つのことについて書いた方がいらしてくれる方にとって、いいのではないか、と思っているうちに、そうなりました。

こちらこそ、今後とも、よろしくお願い致します。
2010/10/01(Fri) 21:30 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック