癌との共存を目指しています。
今朝も、ゼローダ3錠を飲んで就寝。先ほど(午後0時過ぎ)、食事を摂って来た。ゼローダ内服後、7時間、経つが、お腹がゴロゴロいっている。大腸を取る前の感覚で言うと、牛乳を飲み過ぎて、お腹がグルグルいっている感じに近い。先ほど食べた食事は、玄米、お味噌汁、モロヘイヤ、卵巻、さばだったので、お腹を下すような内容ではない。

この錠数でも、ゼローダは、「効いている」ようだ。

なお、この副作用は、半日位で取れるので、「効いている」期間の大半を眠って過ごすのは、効果云々はともかくとして(クロノセラピーを行った際の効果という意味です)、理にかなっていると思う。

FC2blog テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/07/31 13:05】 | 自分の体
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック