癌との共存を目指しています。
本日午後、ウォシュレットの便座が届いた。すぐに取り掛かれば良かったのだが、一眠りしてから、取り付けに取り掛かる。午後5時40分から開始して、現在、午後8時。僕の理解力も乏しいのだろうが、TOTOの取扱説明書は分かりにくい。ああでもない、こうでもない、としながら、やっと便座を取り付けるところにたどり着いた。しかし、疲れたので、一休み。昨夜もゼローダを3つ飲んだせいもあるかも知れないが、集中力が持続しない。以前は、もう少し根気があった気がする。

とは言え、水道の元栓を締めて作業しているので、終わらないことにはお風呂に入れない。何とか今日中に終わらせてしまいたい。

なお、価格comの口コミには、1時間半掛かったとか40分掛かったとか書いてあるが、僕は確実に3時間以上掛かる見込み。小学校の頃、図画工作の時間で1人だけ4時半まで残されたことを思い出した。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/07/23 20:09】 | その他
トラックバック(0) |


しろ
   のっぽ187先生

背が高い、のっぽ187先生が、
狭いトイレの中で、抗がん剤を服用され、四苦八苦されてるのを想像したら、
心配になりました。早く上手くいきますように。
↓記事の朝型の生活は、人間に優しい気がします、
クロノテラピーにも、よい気がするのですが。

お蔭様で
のっぽ187
しろさん

お蔭様で、先ほど、取り付けを終えました。

朝型にした方がいいですよね。僕も、そう思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
   のっぽ187先生

背が高い、のっぽ187先生が、
狭いトイレの中で、抗がん剤を服用され、四苦八苦されてるのを想像したら、
心配になりました。早く上手くいきますように。
↓記事の朝型の生活は、人間に優しい気がします、
クロノテラピーにも、よい気がするのですが。
2010/07/23(Fri) 21:20 | URL  | しろ #-[ 編集]
お蔭様で
しろさん

お蔭様で、先ほど、取り付けを終えました。

朝型にした方がいいですよね。僕も、そう思います。

2010/07/23(Fri) 23:57 | URL  | のっぽ187 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック